このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼6
プロフィール
人気レンジラインでプラス継続!
人気レンジラインでプラス継続!
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3連単24540,1070円的中で、勝ち逃げ成功、今日もプラス終了。先ほどはずれで、継続投資でしたが、何とか成功。
2016/02/28 22:06:00
テーマ: 未設定

3連単24540,1070円の2レースのみの的中でしたが、最終で、勝ち逃げ成功、ほっとしました。

数レース外れていたので、ひやひやでしたが、損失を明日に持ち越しかと思いましたが、

何とか勝ち逃げ成功です。

ある程度の不的中で、投資するのやめたくなりますし、やめることもありますが、

継続してこその利益確保ですので、我慢と、はずれが多くても、我慢できる人は

追い上げ、勝ち逃げが向いていますね。

数レースや、短期的に、利益や、全レース購入や、均等買いで、という方は、こちらの

情報は向いていないかもしれませんね。

どんな世界の金持ちでも、数日や、数ヶ月、1年程度で、数億になった人はいないので、数ヶ月、数年、数十年

かけて、やっと今の地位と、財産が、築けているので、それ以下の人が、数日や、数ヶ月で、稼ぐなんて、

もってのほか、滑稽でしかありませんね。

ということではありませんが、長期的に行えば、利益は残っていきますので、中期的にできる人のみ、

利用したほうが、良いと思いますが、とにかく利益確保で、今日も終われます。

連続不的中はつらいですけど。

それはまた。




コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ