このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼6
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
人気レンジラインでプラス継続!
人気レンジラインでプラス継続!
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
3連単50960円、19180円他的中、午後の提供にて、2回目は大穴狙い!
2016/02/18 18:39:00
テーマ: 未設定

午後の最初の提供レースは昨日の流れと、オッズ分布から、カチカチか、大荒れどちらかとの判断でしたが、

大荒れのレンジを選択して正解でした。

3連単でしたが、1630 19180 50960 21310 5260 1050 14300 11120 1960 16020

4050 6060円の的中でした。

競馬と比べたら、大して配当でもなく、威張れる配当ではありませんが、競艇では高配当の部類ですね。

勝ち逃げ推奨していますから、勝ち逃げなら、この配当すべて取れているわけではありませんが、

今日は均等買いでもプラスですが、今日はよすぎただけで、明日はさっぱりかもしれませんので、

必ず勝ち逃げしてください。

先ほど大穴狙いで、配信しましたが、かなり、規定値はよくないので、見送るか、控えめ、もしくは、

記載してレンジ以外での選択をしてほうが、よいかもしれません。

当たったら、ラッキー外れたら、それ見たことかと罵声を。

配信レースに適していなかったので、大穴狙いと、参考程度に。

うまく活用を。


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ