「感じる身体」で女が変わる

女性のセクシャルな部分から心身を変化させていく道

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(購読すると表示されます)
月別アーカイブ
2016/2 (4)
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
innerbodymagic
innerbodymagic

自己探求の後に行きついたのは、「お金」 と 「セクシャル」。
無意識で避けがちな、セクシャルな領域に独自の方法で踏み込んでみました。

未知のセクシャル領域の探求へ
2016/02/15 22:20:00
テーマ: はじめに

 一般的には知られていない、きっとこれからも表立っては知られることのないであろう、ある独自のセクシャルな世界へ足を踏み込んだ私。 
何故そこに至ったのかについて。

普通のサラリーマン家庭の次女で育った私でしたが、幼い頃から性的な小説を書くなど物心ついた頃からセクシャルなことに興味があった。

大人になってからも、友人からそのような相談を受ける事が多く、私にとっては性的なことは特別なことではなく、食べる事と同じような位置づけでした。

若かりし頃は、一夜のアバンチュールなどに走ったり、ホストにハマり風俗の世界に入っていく友を眺めながら、世の中の裏の一部も見てきました。

20代半ばで結婚し2人の子供を産み育てる中、死に物狂いで自分と向き合い、様々な自己啓発やボディワーク、セラピー、色々なビジネスなどを経験し、自分の中にある思い込みや囚われに気づいていきました。

結局、自分らしく生きるために必ず通過する過程で

「お金」と「セクシャル」

この2つは避けて通れないという事に気がついたのです。

そんな時に、とある方に
「ぜひ会って欲しい人がいる」
とお声掛けいただいたのが全ての始まりでした。
 
無意識に嫌悪感や避けているこの
「お金」と「セクシャル」 のこと

その中でもあえてなかなか踏み込まないセクシャルの、それも普通には明かされない領域に導かれた私の体験をシェアしていきます。

全てのご縁と、目に見えない采配に感謝いたします。

© 2013 Innerbody inc.

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ