1点勝負(100円)の競輪予想ブログ「斜行」

1レース1点100円勝負のみ。ローリスクでそれなりの勝負がしたいライトユーザー競輪ファンの皆様へ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
斜行
斜行
□ プロフィール
名前:斜行
キャリア:競輪・競馬・競艇歴約20年
仕事:IT関係です。SEからPG、デザインまでなんでもござれの「寝れない」「儲からない」「疲れがとれない」の3重苦でどうみてもブラック確定です。
※日曜日は家族サービスのため予想含め競輪が出来ないことが多々あります。
追記:ガールズ競輪大好きです!ガールズは買えないレースでも予想はさせていただきます!男競輪のような迫力はないですが、ふわふわと髪の毛が揺れるのがたまらんとです。ちなみに美咲ちゃんがっちゃんまきびちゃんファンです。

□ 100円勝負の理由
私は今まで購入点数や張る金額を増やしていい思いをした記憶がありません。
当たってもガミるか、突っ込んだ時に限ってトンデモないのが来て全滅することがほとんどでした。2倍に1万突っ込んで400倍とか来た時の絶望感と悲しみといったらありゃしません。1万円死亡した人間もいればたった100円のリスクで4万円勝った人間もいる。実にアホらしい。

そんなわけで100円勝負に変えてから、当然ながら1レース1点しか買えませんので、ものすごく予想が真剣になり、精度があがりました。

仮に外れても日単位のリスクはしょせん1000円程度。タバコと昼食代くらいのイメージなら精神衛生上も良いです。
パチンコで3万円なんて1時間半でとけます。
競輪なら仮に毎日遊んでも3万円程度。私の月のお小遣いの範囲内です。
仕事から帰って、「今日はどうだったかな?」とドキドキできて、生きるために働くだけの楽しみのない日々から、ちょっと元気がでる毎日に。

ただし、仮に当たっても、家族に当たったなら還元しろと没収されます(恐)ので、永遠に投資出来る金額が増えません。よって永遠に100円勝負になります。
どうも当たったことを内緒に出来ない性格のようで、顔にでてばれるんです・・・。(やはりうれしいので言いたくてしょうがないのもあると思いますが)

□ 有料記事を書くにあたっての覚悟
ここ数年、自分の理論で買い続け、それなりに当たってきているので、これなら100円くらいもらってもバチはあたらんかな?という感じです。
有料記事を書くくらいなら自分の購入金額増やせばいいのに何故わざわざ人に公開するの?オッズ下がるだけでなんのメリットもないよね?矛盾しているよね?と思うのは普通に考えて当然のこと。
私もつくづくうさんくさいと思います。
ただ、私の場合は、上記の鬼?家族の事情があって、どの道月単位のギャンブルに使えるお金が決まってて、たくさん賭けたくても賭けれんのです。
だからこういうブログを立ち上げた次第です。
ただし、あまりにも外れまくって読者さんに迷惑がかかるようなことがあれば、きっぱりブログ引退します。これはお約束します。

□ 勝負スタイル
月の前半→2車単or2車複or3連複でまずは種銭稼ぎ。
前半当たって余裕が出来れば後半は浮いたお金分まで3連単一撃勝負。
前半当たらなければ無難に2車単2車複で元手回収に走る。

そんな感じです。このスタイルでそこまで大負けしたことはありません。
ただし1日10レースすると、ハズレ車券があっという間にめちゃくちゃたまるので、家族からヒンシュクをかうのは避けられません。

□ 配当に関して
私の理論では、配当を見て購入するわけではないので、万車券くらいなら当たる時は普通に当たります。
しかし10万車券の壁はあついです。夢は2車単で10万オーバーゲットです!
月別アーカイブ
2016/3 (20)
2016/2 (46)
2016/3/10 名古屋競輪G1 日本選手権 3日目 予想
2016/03/10 00:29:00
テーマ: 無料記事
こんばんは!珍しく・・・当たりましたね、なんか細々としてますが正直ちょっとうれしいですw

先ほどログインしたらいつもよりアクセス数が多いのでもしや・・・とは思いましたが(爆)

5Rの2択で137ではなく138にしたのは悔やまれますが、とりあえずプラス収支なんでOKとします。

そしてよく見ると初日の147三連複も当たってる・・・けど買ってないんだよっていう。

とにかく明日もこの調子を持続したいと思います(願)

それでは早速・・・。
1R 3連複359
3連複235か359なイメージ。とりあえず35、本命は3(松浦)でしょうこのメンツなら。
2(田中)が自力なら対抗は2推しなんですが、7(和田)の後ろなんでちと微妙で・・・。
和田の後ろなら9(飯野)の方がマシかなって気がするんですよね。
4頭突き王さんは脚がイマイチのご様子なので捨てました・・・。
  
2R 車複59
うーむ微妙・・・すべてが微妙・・・ラインの一番配当いい所でいいんちゃいますかね(適当)
どうせどのラインも大して変わらないし・・・。169っていう並びも微妙だし・・・なんで196じゃないの?それなら19車複もいいかなとおもったのに。北は北で櫻井君は勝ちたいのか嫌がらせしたいのかよくわからんしwかといって27に張るほどでもないし。買わないのが一番のような気もしますね。
無理やり買うなら車複59で(ラインじゃないやんけっていう突っ込み無しでw)

3R 3連複245
9(松岡)が前・・・?なら青森で・・・。後はしつこく畑段で。
イメージ的には254。中川君はさようなら。コッソリちょっとだけヨーロッパ(468)にも期待してる自分がいますw

4R 3連複237
早坂が4レースとかレアな感じ。さすがに行くでしょうこれは。でも後ろ(2)が微妙・・・。
大丈夫かなぁ紺野さん・・・。あまり信用できないんで、結局3連複で。27+138のどれか3択で。
7-138の車単でつくならそこに100円も一考かと。

5R 3連複258
さすがに295有利くさい。というか他に前に出るラインがない。
海老根大歓喜のレースくさいが、クソ安そうなので、あえて少しずらすべし。
個人的には8(志村)推し。初日は鈴木がダメダメで4着で終わってしまっが、志村の脚は鈴木がもっといけてれば違う結果だったと思う。単騎で気軽に3着に滑り込んで欲しい。
3連複で258か589のどちらか勝負。数字の語呂的にというか麻雀病で258(適当)

6R 車単37
4(松岡)は(私の中で)前科があるので信用してない。というかムカついてるので来て欲しくない。どうぞ地元連れてサイクリングして下さい。というわけで北で勝負。
とはいえ、正直2日目の荒井の4着が非常に気になっている。2(香川)とやらかしてくれそうな期待もある・・・が、8(黒田)が弱いし積極性もイマイチ。その後ろでは・・・ということで捨てたものの、3連複236,367なんてのも実はこっそり期待してたりもする。

7R 3連複294
2(川村)の調子が上に思う。魂弟との本命レースになりそう。弟は川村を残す走りをしそう。
3着は怪しい。イメージ的には347のどれか。つまり2-9-347。
正直どれも大差ないと思っているので、配当的においしそうな4で勝負したい。

8R 車複45
12457の5人の中から3人にしぼならければならない。だが難しい。
とりあえず竹内は確保。1247の四人をどうするかだが、まず7はありえて3着くさい。
1はちぎれない限り2着くさい。2と4はコースの空き運次第くさい。
つまり山内が千切れないパターンで5-1-247
千切れるパターンで5-24-47
これ以上しぼれないw51なんて買っても配当はしれてそうなので、山内と根田&晴智が争ってる隙に岡村が内を突く展開に期待する。

9R 3連複258
展開がどうであれ、勝つのは2か5のように思う。
ようは小松崎と佐川とどちらがグッバイするのかってことに尽きるが、小松崎は山崎とワンツー狙いでそれほどのプレッシャーもないだろうし気楽に攻めれそう。一方佐川は地元の二人をケツにおいてるのでプレッシャーがひどそう。
馬になるのは魂の時だけで勘弁ってなもんだろうが、どこまで行くのだろうか。
3連複125か258の2択で悩んで258に。佐川君さようならコースで・・・w

10R 3連複358
馬付の魂有利くさい。そもそも今日の魂はなかなかの脚だったので、馬いればいけそう。
後は自力の378が脅威なのでそこからどう選ぶか。対抗のメインは単騎とはいえ木暮の自力が上のように思う。
でも安そうなので3連複まで欲張って2択で357か358か。
また外しそうですが欲望ラッシュで358でw

11R 車複15
武田を勝たせたい匂いがプンプンするレース。今の武田の脚だと他ラインとガチ勝負した場合不安もあり、吉澤としても本音は武田とワンツーでしょうが、ここは武田のために少し無理する気かもしれない。すると吉澤は消える可能性も。
かといって別に磯田とワンツーさせたいとも思ってないでしょうから、非常に微妙な所ですけど。
吉澤が郡司と叩き合いになるようなら58の出番もありで車複58は保険かけておきたい所。
1-35689のどれか5択から・・・。
3と9が潰しあいになると想定して568にしぼり、6はリスクのわりに配当安そうなので捨てて、残るは58。
道は空いてそうなので三谷やや有利とみて15に。
3連複158もありかも。

3日目まとめ
ここらでもう一段階はずみをつけて4日目は今月初の3連単勝負してみたいんですけどね。
いつまでも車複だの3連複だのチマチマやってられませんからね。
なんとかここで回収率200%超えて3連単したいところです。
全然関係ないですが、誰ですか?3連単758買い続けてる人w
名古屋で758って気持ち分かるんですけど、スジでもないのに配当やたら安かったりするので、絶対全レース758流ししてる人いるとおもうんですよw5日目か6日目に私も全レース3連複578流しやろうかちょっと悩んでたりするんですけどね!
まあそれもそれまでに当たってたらの話なんですが・・・。
というわけで明日も今日の勢いが続きますように!

ではまた明日!おやすみなさ~い!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

Copyright © 2016 斜行. All Rights Reserved.

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ