2016-03-04 21:18:00
テーマ:
無料記事
こんばんは!高知競輪はヒドイ結果でした。なんとかここで取り返したいと思います。
というわけで、今回久々にガールズが買える機会でもありますので、今回はガールズと12Rのみにしぼって戦わせていただきます。
それでは早速・・・
今回はイレギュラーで、久々にガールズ競輪が買える開催ということもあり、ガールズに集中して戦っていかせていただきますので予めご了承下さい。(的中して余裕が出来れば他も考えていきますが、初日はガールズに集中します)
6R 3連複156
本来なら5-1でいいと思うが、5が前回のこともあり状態がよく分からないので、初日は強く勝負出来ない。
よって安全側でいくしかない。車単1-5、車複1-6、あるいは3連単1-5-6がつくなら買う可能性あり。
※個人的に応援しているがっちゃんがいるので、がっちゃんの趣味車券を買いますが、これはあくまでも趣味ですので、お気になさらず。
とはいえ、もし当たるといやらしいので、一応趣味車券も載せときますが、これはファン投票みたいなもんというか、好きなCDでも買う感覚のギャンブル予算とは別財布なので、予想とは無関係ということでお願いします。
3連複125、256 3連単15-156-2 車単156-2
7R 3連単 3-16-156
361や316が来たらひょっとするとガミるのかもしれないが、仮にガミってもダメージはほんのわずか程度のはず。
3着に5が来ることを祈る・・・。
12R 車複15 19
鈴木は強い。松岡は鈴木の強さを京王閣で嫌というほど味わったはず。早めの捲りでいく気がする。
しかし箱田も強い。鈴木にあわせていくのはおそらくこの箱田のはず。
どちらが届くのかは不明だが、どちらかしかないとは思う。
13が来たらどうすんだって?知らないです。知りたくもないです。考えたくもないです。
箱田と松岡の脚なら36くらいはかわしてもらわないと困る。
車複13が3倍以上なら回収率ペイできるわけだから、保険をかけるのは正しい判断とは思うので、それは配当みてからでもいいかと。
鈴木車単でいかないのかといわれると、それでもいける気もしないこともないんですが、おそらく鈴木頭に人気が集中すると思われるので、車単車複のオッズはあまり変わらんのではないかという意味で、それなら当然安全側だよねってことで車複です。
万が一鈴木が飛ぶとしたら5か9の鬼脚で58か97しかないと思うので、その車単がつくようならそれも100円遊ぶ価値ありかも。その辺のバランスは掛金と配当のバランスで、絶対にマイナスにならんようにもっていくのがプロ車券(いつからプロになったんやって話ですが)
※ちなみにガールズと12R以外のレースは、全レース3連複159勝負で。
今回は前回の高知のこともあり、ちとマジです。マジでマジです。
12Rはそこまで期待してませんが、ガールズで最低でも高知分は取り返すつもりです。
もし今高知で私と一緒に奈落の底に沈んだ方がいらっしゃるのであれば、一緒にガールズでとりかえしましょうぜ。
では明日は早起きして行って来ます。よい週末のスタートとなりますように!!!