1点勝負(100円)の競輪予想ブログ「斜行」

1レース1点100円勝負のみ。ローリスクでそれなりの勝負がしたいライトユーザー競輪ファンの皆様へ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
斜行
斜行
□ プロフィール
名前:斜行
キャリア:競輪・競馬・競艇歴約20年
仕事:IT関係です。SEからPG、デザインまでなんでもござれの「寝れない」「儲からない」「疲れがとれない」の3重苦でどうみてもブラック確定です。
※日曜日は家族サービスのため予想含め競輪が出来ないことが多々あります。
追記:ガールズ競輪大好きです!ガールズは買えないレースでも予想はさせていただきます!男競輪のような迫力はないですが、ふわふわと髪の毛が揺れるのがたまらんとです。ちなみに美咲ちゃんがっちゃんまきびちゃんファンです。

□ 100円勝負の理由
私は今まで購入点数や張る金額を増やしていい思いをした記憶がありません。
当たってもガミるか、突っ込んだ時に限ってトンデモないのが来て全滅することがほとんどでした。2倍に1万突っ込んで400倍とか来た時の絶望感と悲しみといったらありゃしません。1万円死亡した人間もいればたった100円のリスクで4万円勝った人間もいる。実にアホらしい。

そんなわけで100円勝負に変えてから、当然ながら1レース1点しか買えませんので、ものすごく予想が真剣になり、精度があがりました。

仮に外れても日単位のリスクはしょせん1000円程度。タバコと昼食代くらいのイメージなら精神衛生上も良いです。
パチンコで3万円なんて1時間半でとけます。
競輪なら仮に毎日遊んでも3万円程度。私の月のお小遣いの範囲内です。
仕事から帰って、「今日はどうだったかな?」とドキドキできて、生きるために働くだけの楽しみのない日々から、ちょっと元気がでる毎日に。

ただし、仮に当たっても、家族に当たったなら還元しろと没収されます(恐)ので、永遠に投資出来る金額が増えません。よって永遠に100円勝負になります。
どうも当たったことを内緒に出来ない性格のようで、顔にでてばれるんです・・・。(やはりうれしいので言いたくてしょうがないのもあると思いますが)

□ 有料記事を書くにあたっての覚悟
ここ数年、自分の理論で買い続け、それなりに当たってきているので、これなら100円くらいもらってもバチはあたらんかな?という感じです。
有料記事を書くくらいなら自分の購入金額増やせばいいのに何故わざわざ人に公開するの?オッズ下がるだけでなんのメリットもないよね?矛盾しているよね?と思うのは普通に考えて当然のこと。
私もつくづくうさんくさいと思います。
ただ、私の場合は、上記の鬼?家族の事情があって、どの道月単位のギャンブルに使えるお金が決まってて、たくさん賭けたくても賭けれんのです。
だからこういうブログを立ち上げた次第です。
ただし、あまりにも外れまくって読者さんに迷惑がかかるようなことがあれば、きっぱりブログ引退します。これはお約束します。

□ 勝負スタイル
月の前半→2車単or2車複or3連複でまずは種銭稼ぎ。
前半当たって余裕が出来れば後半は浮いたお金分まで3連単一撃勝負。
前半当たらなければ無難に2車単2車複で元手回収に走る。

そんな感じです。このスタイルでそこまで大負けしたことはありません。
ただし1日10レースすると、ハズレ車券があっという間にめちゃくちゃたまるので、家族からヒンシュクをかうのは避けられません。

□ 配当に関して
私の理論では、配当を見て購入するわけではないので、万車券くらいなら当たる時は普通に当たります。
しかし10万車券の壁はあついです。夢は2車単で10万オーバーゲットです!
月別アーカイブ
2016/3 (20)
2016/2 (46)
2016/3/5 岸和田競輪F1 第24回石田雄彦記念杯 初日予想 (ガールズと12Rのみ)
2016/03/04 21:18:00
テーマ: 無料記事
こんばんは!高知競輪はヒドイ結果でした。なんとかここで取り返したいと思います。

というわけで、今回久々にガールズが買える機会でもありますので、今回はガールズと12Rのみにしぼって戦わせていただきます。

それでは早速・・・

今回はイレギュラーで、久々にガールズ競輪が買える開催ということもあり、ガールズに集中して戦っていかせていただきますので予めご了承下さい。(的中して余裕が出来れば他も考えていきますが、初日はガールズに集中します)

6R 3連複156
本来なら5-1でいいと思うが、5が前回のこともあり状態がよく分からないので、初日は強く勝負出来ない。
よって安全側でいくしかない。車単1-5、車複1-6、あるいは3連単1-5-6がつくなら買う可能性あり。

※個人的に応援しているがっちゃんがいるので、がっちゃんの趣味車券を買いますが、これはあくまでも趣味ですので、お気になさらず。
とはいえ、もし当たるといやらしいので、一応趣味車券も載せときますが、これはファン投票みたいなもんというか、好きなCDでも買う感覚のギャンブル予算とは別財布なので、予想とは無関係ということでお願いします。
3連複125、256 3連単15-156-2 車単156-2

7R 3連単 3-16-156
361や316が来たらひょっとするとガミるのかもしれないが、仮にガミってもダメージはほんのわずか程度のはず。
3着に5が来ることを祈る・・・。

12R 車複15 19
鈴木は強い。松岡は鈴木の強さを京王閣で嫌というほど味わったはず。早めの捲りでいく気がする。
しかし箱田も強い。鈴木にあわせていくのはおそらくこの箱田のはず。
どちらが届くのかは不明だが、どちらかしかないとは思う。
13が来たらどうすんだって?知らないです。知りたくもないです。考えたくもないです。
箱田と松岡の脚なら36くらいはかわしてもらわないと困る。
車複13が3倍以上なら回収率ペイできるわけだから、保険をかけるのは正しい判断とは思うので、それは配当みてからでもいいかと。
鈴木車単でいかないのかといわれると、それでもいける気もしないこともないんですが、おそらく鈴木頭に人気が集中すると思われるので、車単車複のオッズはあまり変わらんのではないかという意味で、それなら当然安全側だよねってことで車複です。
万が一鈴木が飛ぶとしたら5か9の鬼脚で5897しかないと思うので、その車単がつくようならそれも100円遊ぶ価値ありかも。その辺のバランスは掛金と配当のバランスで、絶対にマイナスにならんようにもっていくのがプロ車券(いつからプロになったんやって話ですが)

※ちなみにガールズと12R以外のレースは、全レース3連複159勝負で。

今回は前回の高知のこともあり、ちとマジです。マジでマジです。
12Rはそこまで期待してませんが、ガールズで最低でも高知分は取り返すつもりです。

もし今高知で私と一緒に奈落の底に沈んだ方がいらっしゃるのであれば、一緒にガールズでとりかえしましょうぜ。

では明日は早起きして行って来ます。よい週末のスタートとなりますように!!!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

Copyright © 2016 斜行. All Rights Reserved.

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ