1点勝負(100円)の競輪予想ブログ「斜行」

1レース1点100円勝負のみ。ローリスクでそれなりの勝負がしたいライトユーザー競輪ファンの皆様へ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
斜行
斜行
□ プロフィール
名前:斜行
キャリア:競輪・競馬・競艇歴約20年
仕事:IT関係です。SEからPG、デザインまでなんでもござれの「寝れない」「儲からない」「疲れがとれない」の3重苦でどうみてもブラック確定です。
※日曜日は家族サービスのため予想含め競輪が出来ないことが多々あります。
追記:ガールズ競輪大好きです!ガールズは買えないレースでも予想はさせていただきます!男競輪のような迫力はないですが、ふわふわと髪の毛が揺れるのがたまらんとです。ちなみに美咲ちゃんがっちゃんまきびちゃんファンです。

□ 100円勝負の理由
私は今まで購入点数や張る金額を増やしていい思いをした記憶がありません。
当たってもガミるか、突っ込んだ時に限ってトンデモないのが来て全滅することがほとんどでした。2倍に1万突っ込んで400倍とか来た時の絶望感と悲しみといったらありゃしません。1万円死亡した人間もいればたった100円のリスクで4万円勝った人間もいる。実にアホらしい。

そんなわけで100円勝負に変えてから、当然ながら1レース1点しか買えませんので、ものすごく予想が真剣になり、精度があがりました。

仮に外れても日単位のリスクはしょせん1000円程度。タバコと昼食代くらいのイメージなら精神衛生上も良いです。
パチンコで3万円なんて1時間半でとけます。
競輪なら仮に毎日遊んでも3万円程度。私の月のお小遣いの範囲内です。
仕事から帰って、「今日はどうだったかな?」とドキドキできて、生きるために働くだけの楽しみのない日々から、ちょっと元気がでる毎日に。

ただし、仮に当たっても、家族に当たったなら還元しろと没収されます(恐)ので、永遠に投資出来る金額が増えません。よって永遠に100円勝負になります。
どうも当たったことを内緒に出来ない性格のようで、顔にでてばれるんです・・・。(やはりうれしいので言いたくてしょうがないのもあると思いますが)

□ 有料記事を書くにあたっての覚悟
ここ数年、自分の理論で買い続け、それなりに当たってきているので、これなら100円くらいもらってもバチはあたらんかな?という感じです。
有料記事を書くくらいなら自分の購入金額増やせばいいのに何故わざわざ人に公開するの?オッズ下がるだけでなんのメリットもないよね?矛盾しているよね?と思うのは普通に考えて当然のこと。
私もつくづくうさんくさいと思います。
ただ、私の場合は、上記の鬼?家族の事情があって、どの道月単位のギャンブルに使えるお金が決まってて、たくさん賭けたくても賭けれんのです。
だからこういうブログを立ち上げた次第です。
ただし、あまりにも外れまくって読者さんに迷惑がかかるようなことがあれば、きっぱりブログ引退します。これはお約束します。

□ 勝負スタイル
月の前半→2車単or2車複or3連複でまずは種銭稼ぎ。
前半当たって余裕が出来れば後半は浮いたお金分まで3連単一撃勝負。
前半当たらなければ無難に2車単2車複で元手回収に走る。

そんな感じです。このスタイルでそこまで大負けしたことはありません。
ただし1日10レースすると、ハズレ車券があっという間にめちゃくちゃたまるので、家族からヒンシュクをかうのは避けられません。

□ 配当に関して
私の理論では、配当を見て購入するわけではないので、万車券くらいなら当たる時は普通に当たります。
しかし10万車券の壁はあついです。夢は2車単で10万オーバーゲットです!
月別アーカイブ
2016/3 (20)
2016/2 (46)
これはひどい・・・w
2016/02/17 00:29:00
テーマ: 無料記事
寝る前にマキビちゃんの雄姿でも拝もうと思ってVTRを見てみたら・・・
ふっつーーーーに負けとるやんけ・・・(爆)

4-3-1で10,480円です♪ とかありえませんわ~・・・。

まさかアノ日じゃないでしょうな。

てかこんな夜遅い時間に女の子にこんな過酷な仕事をさせるのもどうかと思いますね。

やっぱりね、こういうのがあるから100円勝負なわけですよ。

ほんっっっとありえん・・・。

しかしありえんのがギャンブルというもの。

今年に入って(正確には去年の暮れから)ALL1着で56点あるメンバー最上位の子が51点の子に負けて着外に沈むとかどうやって予想するんですかね?

ムリです。

暮れといえば木暮君(なんでや)彼も最近強いですよね。

でも捲り追込で強い選手は個人的には苦手です。

何故か?

先行してるラインの番手にカマされたらどうすんの?っていう疑念がつきまとうからです。

そりゃ新田くらいの脚があれば大外から強引にってのは信用できますけどね。

競輪してると人間不信になりそうですね(爆)

まさかマキビちゃんがここで負けるとはなぁ・・・。

奥井、梶田、小林クラスがいるなら分かりますが、松尾に先着されるってのは考えようがないで・・・。

もちろんあの展開だからこそではあるでしょうけど、それにしてもね、松尾までは抜いて3着には来ると思うでしょうよ・・・普通に考えて。

まあでも荒牧の作戦勝ちといった所ですかね。

マキビちゃんもあれ以上抑えていても間に合わないと、もう限界!って所で行って完全に合わせられて終わったって感じですしね。

しかしなぁ・・・それにしてもなぁ・・・。

競輪難しすぎですね。

明日のいわき平はどうか一つくらいはあたりますように・・・。

それではおやすみなさい!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

Copyright © 2016 斜行. All Rights Reserved.

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ