1点勝負(100円)の競輪予想ブログ「斜行」

1レース1点100円勝負のみ。ローリスクでそれなりの勝負がしたいライトユーザー競輪ファンの皆様へ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
斜行
斜行
□ プロフィール
名前:斜行
キャリア:競輪・競馬・競艇歴約20年
仕事:IT関係です。SEからPG、デザインまでなんでもござれの「寝れない」「儲からない」「疲れがとれない」の3重苦でどうみてもブラック確定です。
※日曜日は家族サービスのため予想含め競輪が出来ないことが多々あります。
追記:ガールズ競輪大好きです!ガールズは買えないレースでも予想はさせていただきます!男競輪のような迫力はないですが、ふわふわと髪の毛が揺れるのがたまらんとです。ちなみに美咲ちゃんがっちゃんまきびちゃんファンです。

□ 100円勝負の理由
私は今まで購入点数や張る金額を増やしていい思いをした記憶がありません。
当たってもガミるか、突っ込んだ時に限ってトンデモないのが来て全滅することがほとんどでした。2倍に1万突っ込んで400倍とか来た時の絶望感と悲しみといったらありゃしません。1万円死亡した人間もいればたった100円のリスクで4万円勝った人間もいる。実にアホらしい。

そんなわけで100円勝負に変えてから、当然ながら1レース1点しか買えませんので、ものすごく予想が真剣になり、精度があがりました。

仮に外れても日単位のリスクはしょせん1000円程度。タバコと昼食代くらいのイメージなら精神衛生上も良いです。
パチンコで3万円なんて1時間半でとけます。
競輪なら仮に毎日遊んでも3万円程度。私の月のお小遣いの範囲内です。
仕事から帰って、「今日はどうだったかな?」とドキドキできて、生きるために働くだけの楽しみのない日々から、ちょっと元気がでる毎日に。

ただし、仮に当たっても、家族に当たったなら還元しろと没収されます(恐)ので、永遠に投資出来る金額が増えません。よって永遠に100円勝負になります。
どうも当たったことを内緒に出来ない性格のようで、顔にでてばれるんです・・・。(やはりうれしいので言いたくてしょうがないのもあると思いますが)

□ 有料記事を書くにあたっての覚悟
ここ数年、自分の理論で買い続け、それなりに当たってきているので、これなら100円くらいもらってもバチはあたらんかな?という感じです。
有料記事を書くくらいなら自分の購入金額増やせばいいのに何故わざわざ人に公開するの?オッズ下がるだけでなんのメリットもないよね?矛盾しているよね?と思うのは普通に考えて当然のこと。
私もつくづくうさんくさいと思います。
ただ、私の場合は、上記の鬼?家族の事情があって、どの道月単位のギャンブルに使えるお金が決まってて、たくさん賭けたくても賭けれんのです。
だからこういうブログを立ち上げた次第です。
ただし、あまりにも外れまくって読者さんに迷惑がかかるようなことがあれば、きっぱりブログ引退します。これはお約束します。

□ 勝負スタイル
月の前半→2車単or2車複or3連複でまずは種銭稼ぎ。
前半当たって余裕が出来れば後半は浮いたお金分まで3連単一撃勝負。
前半当たらなければ無難に2車単2車複で元手回収に走る。

そんな感じです。このスタイルでそこまで大負けしたことはありません。
ただし1日10レースすると、ハズレ車券があっという間にめちゃくちゃたまるので、家族からヒンシュクをかうのは避けられません。

□ 配当に関して
私の理論では、配当を見て購入するわけではないので、万車券くらいなら当たる時は普通に当たります。
しかし10万車券の壁はあついです。夢は2車単で10万オーバーゲットです!
月別アーカイブ
2016/3 (20)
2016/2 (46)
全日本選抜競輪(G1)回顧
2016/02/15 21:25:00
テーマ: 無料記事
こんばんは斜行です。
記念すべき初記事となります。 久留米G1、4日間とも選手と同じくらい?がんばりました。 ?content_type=blog&content_id=572&type=i
深谷選手と新田選手に振り回された4日間でした(さすがに4日目の深谷選手は買いませんでしたが)
決勝もまったく予想しない展開になり、普通にハズレました。

新田選手がよく分からないんですよね。死に駆けする気がしなかったですし、調子がイマイチと言われても、あのバケモンのような脚を知っていたら、どんな状況からでも捲くり一発で頭で来るんじゃないのかという疑念が消えませんでした。

ラインから優勝者が云々・・・なんてコメントを聞いても、その言葉の後ろに(白目)とかついてんちゃうの?なんて思ったり。

結局1-6か1-7か2-7のどれかで勝負しようと思っていて、福島の番手以降なんて脳によぎりもかすりもしませんでした(爆)

完敗でしたね。金額的には100円ですけど。

佐藤選手や菊地選手にいたっては近藤君の番手で(キリッ)くらい言ってくれれば面白かったんですけどね(笑)

そもそも佐藤選手や菊地選手は新田選手を信用してなかったでしょう?ぶっちゃけ・・・。四車結束でヤラズとか今までの経緯もありますしね・・・。

ワッキーは私の地元選手なので応援の意味もありましたが、やっぱり稲垣選手のために行くのかなぁという気持ちがあり、さすがに頭はないっぽいなと思いつつも、展開次第ではいっちゃうかも?と思ったり(キリないですねこういうの考えだすと!)

近藤選手はヤケクソカマシ先行すればあるいは・・・くらいのもんでしたが、さすがにあれでは出番なかったですね。

でかいレースはでかいレースでみんな強い分、誰が来てもおかしくないので難しかったです。

今回のG1は的中率は4/47で回収率は57%くらいでダメダメでした。うーん悔しい。

一番クヘーッ!っとなったのが2日目のSTR賞です。
8-9-6などという謎決着により、私も少々頭がやられたようで、私の鬼姫(嫁ではない!姫です(震))に、「おい!見ろ!パクロー!パクロー!パクローで23万やでおい!」などと言っておりましたら、「あんたとうとう頭おかしくなったんじゃないの?」などと言われ、あながち否定もできんなと思いました。

896は買いづらいって・・・基本同枠って来る気しないんですよね。枠連6-6とか。3連複なら・・・って感じですが、諸橋選手の一着はムリ!ちなみに私は3-8-9の3連複で100円勝負してました。

ちなみにこのパクロー(896)は、同週の競馬でも3連単で5万くらいの配当で来ており、もうなんか・・・そういうノリって大切だなと思ったりがっかりしたり憂鬱になったりしました(遠目)

魂ぃぃぃぃ・・・もうちょい最後がんばってくれれば・・・岩津さん恨むでホンマ・・・。

私は岩津選手と相性最悪です。買うと来ない、買わないと来る。そんな選手です・・・。

そんなわけで不幸な4日間となりましたが、次の予想記事は、17日のいわき平F1となります。

なぜって、私が場外発売で買えるのが、直近それだけだからというだけのことです。(ネット購入はしてません。しだすと全開催全レース止まれなくなって破産しそうで怖いので・・・)

最終日以外はお遊びでやっているので、もしよろしければまた遊びにきていただければうれしいです。

最後に、ブログ開設記念にハズレ車券のタワーを公開!(この画像に需要はあるのか・・・?)
?content_type=blog&content_id=572&type=i
ハズレ車券の枚数では誰にも負けてませんね・・・?

ちなみに自己フォロー&いい訳をしておきますと、私は常に100円勝負なので、金額的には見た目ほどひどいもんでもありません。
もちろん当たった車券は換金しているので、トータルでみると、以外にムフフなのかも・・・!?

考える気力の無い時は、適当出目勝負もしてますが、以外にそっちの方が回収率よかったりする時もあるので複雑な心境です。

好きな出目は車単4-7(スッチー!) と 3連単5ー9ー6(ご苦労)です。 7-4とか9-5-6とか来たら意識飛びますが・・・。

4-7とかは完全にマージャンからきてます。
IT関係の仕事をしているので、128とか256とか384とか512とか768なんかも連打で買うことがあります。根拠は2進数から来てます。

苦手な出目は連番です。123とか234とか。なんとなーく来る気しないよねっていう(根拠無し)

それでは明後日(17日)からのいわき平でまたお会いしましょう! パクローめええええ・・・。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

Copyright © 2016 斜行. All Rights Reserved.

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ