元サラリーマンの南関馬券術

南関競馬で毎日が給料日 毎日のように全国のどこかで競馬は行われています。その中でも配当がいい南関競馬で確実に利益を出して貴方のライフスタイルを変えてみませんか?

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
元サラリーマンの馬券野郎
元サラリーマンの馬券野郎
数年前までサラリーマンで仕事もそこそこに毎日のようにパチンコや船橋競馬に通っていました。
たまに高配当も取りましたがトータル収支はマイナスの日々。どうしても勝ちたくて巷に溢れる情報会社を利用して、元○○調教師の関係者ネタや元○○競馬新聞のトラックマンの関係者情報などを試しました。結果は…皆さんも経験あるとは思いますが当たった時だけはこれみよがしに的中報告がきて、外れたら次週更に特注情報ありといった感じで悔しくて次回も参加して結果は…の繰り返しを人並み以上に経験しました。そこで情報や新聞印を信じても一生プラスにはならないと思い自分で研究とデータ収集と過去のレースをたくさん見て独自の指数を作り上げました。更に元々大好きだった南関競馬をメインに研究していくと中央競馬に比べて弱い馬と強い馬の格差が激しいことに気がついて指数と照らし合わせてこのレースの人気馬は本当にこのオッズが適正か人気過剰なのかを区分けする事が出来るようになりました。1日全レースを参加してプラスをだす事は厳しいがより的中率の高くて回収率も稼げるみ込みのレースを割り出してそのレースで勝負するスタイルが完成しました。そこで私と同じように競馬は大好きだけど勝てないと思っている方にやり方次第では勝てるという事を伝えたくて予想を出させていただく事になりました。1開催にSランクレースは3レースくらいありますのでまずはそこを中心にAランクやBランクといった方の提供になります。
カテゴリー
登録がありません。
元サラリーマンの南関馬券術
2016/09/19 20:19:00
テーマ: 未設定
本日大井昼の開催
降ったり止んだりの天気で追い込みの効きにくい馬場だったと思います。

本日は10.12Rが狙いのレースでした。

昼過ぎまでオッズと馬場をみて結局見送りました。

10Rは軸は人気2番も相手がこれだけ逃げ、先行が揃うと誰かが逃げて落ち着いた流れになる時もあればズブズブの前総崩れなど全く展開が読めないので
やめました。

かった馬は前走もそうでしたがスタートが少し行き脚がつかないれーすが続いて次走スタートさえ出ればもう一丁はいけます。何より折り合いかを、よく追い出すと瞬時に反応するのはいいです。次走覚えておいてください。

一方12Rもやらなかったのは人気のバローズ、この馬もここ数戦スタートから先行出来ず、中団からのレースが続き今日の馬場で先行出来なければまず勝ち負けにはならないと判断してケンしました。

追い出してからもこのクラスに、上がってからはスパッと切れる脚がなくクラスの頭打ちっぽくなってます。次走も人気すると思うのでメンバーと馬場を見極めないと危ないです。

明日もしっくりこないレースが多く、更に天気も崩れるみたいで馬場もどうなる事か。

前半は馬場を見て後半やれるのがあればのスタンスです。

今月は特にまともにやれるのレースがなく、なんとか勝負するも結果が伴わなく、辛い展開ですが落ち着いて、自分のスタイルでいきますので、じっと我慢してその時を待ちます。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ