元サラリーマンの南関馬券術

南関競馬で毎日が給料日 毎日のように全国のどこかで競馬は行われています。その中でも配当がいい南関競馬で確実に利益を出して貴方のライフスタイルを変えてみませんか?

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね2

プロフィール
元サラリーマンの馬券野郎
元サラリーマンの馬券野郎
数年前までサラリーマンで仕事もそこそこに毎日のようにパチンコや船橋競馬に通っていました。
たまに高配当も取りましたがトータル収支はマイナスの日々。どうしても勝ちたくて巷に溢れる情報会社を利用して、元○○調教師の関係者ネタや元○○競馬新聞のトラックマンの関係者情報などを試しました。結果は…皆さんも経験あるとは思いますが当たった時だけはこれみよがしに的中報告がきて、外れたら次週更に特注情報ありといった感じで悔しくて次回も参加して結果は…の繰り返しを人並み以上に経験しました。そこで情報や新聞印を信じても一生プラスにはならないと思い自分で研究とデータ収集と過去のレースをたくさん見て独自の指数を作り上げました。更に元々大好きだった南関競馬をメインに研究していくと中央競馬に比べて弱い馬と強い馬の格差が激しいことに気がついて指数と照らし合わせてこのレースの人気馬は本当にこのオッズが適正か人気過剰なのかを区分けする事が出来るようになりました。1日全レースを参加してプラスをだす事は厳しいがより的中率の高くて回収率も稼げるみ込みのレースを割り出してそのレースで勝負するスタイルが完成しました。そこで私と同じように競馬は大好きだけど勝てないと思っている方にやり方次第では勝てるという事を伝えたくて予想を出させていただく事になりました。1開催にSランクレースは3レースくらいありますのでまずはそこを中心にAランクやBランクといった方の提供になります。
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
元サラリーマンの馬券野郎
2016-01-15 14:30:00
テーマ: 未設定
11RレースランクB軸6
前走オープンを勝っているのと騎手でどうしても1本被りで売れるけど距離2000は若干長いので仕掛けや位置取りでは取りこぼしもありのオッズ程の信頼度のない軸馬だとおもいます。


11RレースランクB軸6
馬単6→2.7.8.11.10
3連単2.7.8.11.10→6→2.7.8.11.10

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP