きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ガールズ 玉野初日
2016/10/10 20:35:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i
松戸最終日ガールズ一般戦は逃げた梅田夕貴が、うれしい初勝利を飾りました(4番車)。


こんばんは。の時間になってしまいました。

今日から玉野ミッドナイトが始まりますが、ミッドナイトでなかったら予想記事が間に合っていません。

今日の昼間は寛仁親王牌を予想しながらオッズパークで車券を買っていました。決勝は稲垣裕之が悲願のVで幕をとじました。脇本雄太は市田佳寿浩に次いで2回目のラビット役で、来年こそは自分が獲れるといいですね。

私の予想ですが、抜けとか穴の予想も、ときにはやっていきたいと思いますがいかがでしょうか。
人間、一所懸命にやりますが、いつも実力通りに結果が入るとは限りません。一所懸命やればやるほど実力通りに入らないと思います。そんなわけで、穴予想もやっていきたいと思います。

今日から玉野ミッドナイトが始まります。今回も主力どころが全国に分散し、玉野にあっせんされた選手たちも初日は3〜4人に絞れるようなメンバーです。

?content_type=forecast&content_id=5414&t
玉野1R(電投締切21:02)
欠場明けの2板根茜弥が逃げて誰が付けるかは微妙です。内枠有利な3小坂知子が「前々から自力、自在」のコメントで板根に直付けの可能性がありますが板根も小坂も脚力不足で、7中川諒子のひとまくりに同じ熊本の6田仲敦子が付け、田仲の後ろは1浦部郁里がマークし、5飯塚朋子が「ともこ」つながりで小坂の前回りから中川に飛び付きを図ります。浦部が中川にジカなら逆転もあり得ますが、中川中心で買って行きます。

3連単
7-61-615
7-5-612
1-7-65


?content_type=forecast&content_id=5414&t
玉野2R(電投締切21:24)
5山原さくらが前回京王閣を完全優勝した時の初日に逃げたのが3中村由香里でしたが、雨で重いのバンクを3.77の重いギヤでひとまくりでした。ただ京王閣の初日と違うのは2中嶋里美がいるからで、中嶋と中村は前回別府最終日決勝で対戦し、中嶋は梶田舞のまくりに乗り、中村に先着しています。ここは「自力を使い、動いていく」のコメントですが山原に直付けなら意外な盲点になりそうで、狙って行きます。ほかには1荒川ひかりも侮れず、逃げると思われる3中村由香里も山原マークを狙うなら山原に逆転も可能です。

3連単
5-21-2134
5-3-1267
3-5-21


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ