きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズ 松戸国際ナイター最終日
2016/10/07 09:00:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
初日の勝利者インタビュー クリスティナ・フォーゲル。外国人は黒パンで黒船を思わせます。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
?content_type=blog&content_id=515&type=i
前橋で行われる寛仁親王牌でガールズケイリンカフェが行われますが、ボートレース(津のビーナスシリーズ)に対抗して、オールガールズのナイターレースでも企画してくれませんかね?
10/7の開会式では、松崎しげるの国歌斉唱、1R発売中には「愛のメモリー」をバンク内ステージで歌います。10/9(日)には三宅玲奈がトークショウでしょうか来るそうです。

いつも前橋に行くと、2F登利平の鳥めし(松)弁当をお持ち帰りでスタンドで食べ、2〜3時間後に2Fカレーショップ スワンでカツカレーを食べますね。たまにカレーはご飯がなくなって売り切れの時があります。

男子の競輪はあまり買う気ないですねぇ、最近は。競りとか頭突き、ガールズケイリンを見ちゃうと、おかしいと思っちゃいますよ。

そう言えば、私の予想方法の続きをしていませんでした。また後日。すみません。

佐世保ミッドナイトの決勝で山本奈知が優勝したのには驚きました。細田愛未に突っ張られ、奈良岡彩子にも絡まれて脚を使ってしまったのでしょうが、マークの山本が交わしました。1〜3の単枠、ナメたらいけませんね。

今日は松戸国際ナイターの最終日になります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
山口菜津子


松戸5R(電投締切17:20)
競走得点では5元砂七夕美が唯一50点超と突出しており、最終日一般戦まわりになった7/8の地元奈良では最終ホームからのカマし逃げで1着ながらも、その前の7/3豊橋では5着と凡走しております。今日のレースのメンバーでは積極的な先行タイプが不在なだけに、最後は元砂が逃げて脚が保てば1着です。元砂が1着になった奈良最終日にスタートを取って、元砂にカマされ離されながらも追って2着を確保した1山口菜津子が競走得点では2番目です。奈良最終日の記憶はあるでしょうから今日もスタートを取っての飛び付き作戦でしょう。次位は穴狙いで競走得点下位ながらも初日3着の2佐藤友香、前3戦の佐世保最終日一般戦で3着の実績のある6明珍裕子、ヤング7坂本咲を取り上げます。

3連単
5-1=267
5-267-267


?content_type=blog&content_id=515&type=i
高木真備は切ります。


松戸9R(電投締切19:02)
先に行われた弥彦国際では外国人ワンツーでした。ここも脚力が突出しており、6モニク・サリバンが逃げて3クリスティナ・フォーゲルのチョイ差しか、フォーゲルのまくりにサリバンがマークしてのワンツーと見ました。3着は今日も外国人ラインに飛び付きたい2長澤彩、7戸田みよ子は2日目4高木真備にマークして義理立てしていますので今日は外国人に付くような気がします。外国人が逃げた場合は戸田の2着も一考です。高木は切ります。

3連単
6-3-72
6-7-32


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ