きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ 松戸国際2日目 佐世保ミッドナイト最終日
2016/10/06 16:34:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
今回、松戸国際に参加の全選手14名です。
(前列左から、高木真備、梅田夕貴、佐藤友香、篠崎新純、モニク・サリバン、佐々木恵理、戸田みよ子、後列左から、山口菜津子、坂本咲、長澤彩、クリスティナ・フォーゲル、藤谷はるな、元砂七夕美、明珍裕子)


こんにちは。
たまには違うあいさつをと思いますが、普段がサービス業で「かしこまりました」 「恐れ入ります」など今までの公務員生活では使い慣れない言葉づかいのため、いきなり「オッス」も失礼かと思いますから悩みます。

公務員と言えば東京都の盛り土問題、こじれてますね。退職管理職を処分しようとしていますが、現行の地方公務員法(国家公務員法も同じです)では退職してしまえば現役時代の行動で責を問われないことになっていると思います。それもあって、警察なんかは警察官が何か不始末を起こすと辞表を書かせて退職金は出すからと、とっとと辞めさせちゃうんですね。

石原慎太郎は最初、全面協力と言っていたのに昨日の報道では事情聴取に応じずなんて言ってますし、こちらもやめちゃったら関係ないんですからね。

昨日は、うまく転がらないもどかしさを覚えたレースでした。多点数だと予想記事としては魅力が減ってしまいますので、頭やヒモを絞ってお届けしていますが、時には10〜20点に買い目がなっても好配当ならお許しいただけると思います。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今日は、脅威の外国人パワー、松戸国際ナイター2日目と最終日を迎えました佐世保ミッドナイトの予想をお届けします。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
7R 高木真備、昨日はジャン前に抑えて行けなかったのは不甲斐ないと。今日は逃げ宣言です。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
戸田みよ子、オシャレ番長です。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
元砂七夕美もかわいいですね

?content_type=blog&content_id=515&type=i
ヤング 坂本咲もいいですね

?content_type=blog&content_id=515&type=i
オトナの魅力、山口菜津子も捨てがたいですね


松戸6R(電投締切17:45)
昨日は高木真備のカマしを合わせ切った5モニク・サリバン、マークした戸田みよ子が4分の3車身とわずかに詰め寄るのがせいぜいでした。サリバンの今日は明日のためにまくりを試すのでは。しかしながら逃げそうなのは3長澤彩ぐらいであとの選手は前々や追い上げ、飛び付きの選手ばかり。ならばサリバンと長澤のスクラッチ。

2車複
3-5    一本


松戸7R(電投締切18:10)
昨日はジャンで行けず不甲斐ない思いの1高木真備が、今日はエース車番をもらい、逃げ宣言をしました。対する6クリスティナ・フォーゲルは中団からのまくりを試したいとのコメントで、これまた2者のスクラッチの公算が大です。2車複 1-6 もいいですが芸がないので、ここは3連単を買います。フォーゲルの1着を勝負し、高木、フォーゲルどちらかに付きそうな4戸田みよ子とレース勘さえる5藤谷はるなを3着に。

3連単
6-1-45   勝負
1-6-48   元取り



?content_type=blog&content_id=515&type=i
日野友葵

?content_type=blog&content_id=515&type=i
三宅玲奈、10/9に前橋ドームにイベント参加します

?content_type=blog&content_id=515&type=i
福田礼佳



佐世保1R(電投締切21:02)
108期仲良しトリオ3日野友葵、5三宅玲奈、7福田礼佳が連係するんでしょうか。2齊藤由紀のまくり一発に警戒が必要です。

3連単
5=7-3
5-7=3
2-57-573






?content_type=blog&content_id=515&type=i
奥井迪


佐世保6R(電投締切22:52)
1奥井迪の先行に抗う選手が見当たりません。今日で12連勝を達成しそうです。しっかり追える信頼性から3浦部郁里を次位の筆頭に、師匠は太田真一の5細田愛未、昨日は負けちゃいけないだろ7奈良岡彩子を買います。

3連単
1-3-57    勝負
1-57-3    元取り
1-57-57  半ダレ


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ