きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ 松戸国際ナイター初日 佐世保ミッドナイト2日目
2016/10/05 13:51:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
弥彦国際はリケイシが逃げたマーシャンを4分の3車身かわして優勝‼️ やっぱ外国人ワンツーでした


こんにちは。

台風が私の住んでいる関東地方からは北にそれるらしいのですが、コースにあたる方はハラハラとされていると思いますので、台風のあたり年と言われていますから、これからも注意が必要です。そもそも何で10月にもなって、ポコポコ台風が発生するのか疑問で、温暖化と関係があるのでしょう。

昨日、決勝が行われました弥彦国際ケイリンはご存じの結果でして、とにかく今回来日した外国人は4人とも強い選手ですから、念頭に入れてお金を賭けたいと思います。

今日から松戸ナイターが国際で、リオ五輪で金メダルを取った世界一の選手の登場です。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
モニク サリバン カナダ  26歳 165cm 70kg 
昨年ワールドカップ第3戦ケイリン3位
ニックネーム「モモ」 好きな食べ物 春巻


松戸6R(電投締切17:45)予選1
今回来日した4選手の中で一番弱そうな3モニク サリバンですが、カナダの代表選手であり北米屈指のスプリンターとの評判であり、このレースでは一番強いと見てよさそうです。サリバンが逃げちゃうのか、まくりなのかですがコメントは「自力」ですので、10連勝中の7高木真備との自力対決になります。近走成績では前走前橋22❼の1戸田みよ子、いわき平23❸の4篠崎新純あたりが前述の自力2者に絡んでゴール前に迫って来そうです。サリバンと高木、どちらの頭を勝負するか迷いますが、いつもどおり、配当のいい方を勝負し、配当のわるい方を元取りにします。

3連単
3-7=14
3-14-14
7-3=14
7-14-14


?content_type=blog&content_id=515&type=i
クリスティナ フォーゲル  ドイツ 25歳 160cm 60kg  200mフライングタイムトライアル(スタートゼロからでなく、助走をつけて計測)世界記録保持者でリオ五輪ケイリン金メダリスト
ニックネーム アクシ 好きな食べ物 ピザ リゾット
好きな日本食 寿司


松戸7R(電投締切18:10)予選1
現在、世界一のスプリンターを呼んできました。JKAに拍手です。このレースは4フォーゲルで楽勝だと思います。2,3着は5長澤彩、2元砂七夕美、3藤谷はるなまでの6点で、長澤の2着を勝負し、あとは元取りにします。

3連単
4-5-23       勝負
4-23-523   元取り


?content_type=blog&content_id=515&type=i
奈良岡彩子、これでまくりを打てるようになると、名前どおり「さいこぅ〜」になるんですが⁉️


佐世保1R(電投締切21:02)予選2
積極先行型不在で残り1周からのダッシュ戦になります。2齊藤由紀がジャン過ぎから仕掛けて、1奈良岡彩子や7細田愛未、3山本奈知、6杉沢毛伊子が追い掛けます。レース勘さえる奈良岡が直線抜け出し頭有力、2,3着は前述の選手736、2は押さえで。

3連単
1-736-736
1-736=2       押さえ


?content_type=blog&content_id=515&type=i
奥井先生、念願のアウディの新車を購入しました。何でアウディかには、不思議な縁が‼️


佐世保2R(電投締切21:24)予選2
4奥井先生(中学校の先生でした)でなんもありません。2,3着も1浦部郁里、6三宅玲奈、7山路藍でいいと思います。

3連単
4-16-16    勝負
4-16=7     押さえ


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ