きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズ弥彦国際最終日
2016/10/04 11:00:00
テーマ: 伝承・経験・金言 スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
小林莉子、ガールズGP出走権獲得で前回まで自分を追い込んだ疲れがなければいいのですが、



おはようございます。

昨日は早朝から仕事でこちらのブログの更新をサボってしまいました。すみません。

昨日は別府最終日と弥彦国際2日目が行われましたが、成績はいかがでしたか?
偉そうに聞こえたら申し訳ありませんが、いつも私が予想しているように読者の貴兄も予想してみていただければ、私のヘッポコ予想など見ないでもいいんですからね。

では私の予想をおさらいして見ましょう。

まず出走表(keirin.jpやギャンブー、オッズパークなどで見てください)に記載の、バック数(「BK」や「最終バック数」などと書いている場合あり)を見ます。逃げの回数ですね。4以下はたまたま逃げさせられたケースと考えます。5以上なら消極的先行タイプ、10以上なら逃げられたら逃げる普通の先行タイプ、15以上ならとりあえず私が逃げるわよという積極的先行タイプ、20以上は「バカ逃げ」逃げなきゃ自分の存在意義を見出せないクレージーな先行タイプに分類します。

今日の予想もありますのでこの続きはまた明日にします。

佐世保は別記事で予想を立てます。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
いいづかともこ、で「いいとも」さん


弥彦5R(電投締切12:27)
このメンバーなら、いいともさん3飯塚朋子と7佐藤亜貴子で堅いと思います。安い2連複なら中期国際ファンド並で1.2倍でしょうから、いやな方は2連単で。飯塚から売れると思いますので、あえて佐藤から勝負、裏を元取りで。

2連複
3-7     一点

2連単
7-3     勝負
3-7     元取り


?content_type=blog&content_id=515&type=i
リケイシ

?content_type=blog&content_id=515&type=i
マーシャン


弥彦11R(電投締切15:38)
今回来日した外国人選手はみんな強いと、ある関係者が言っていましたが、ほんと強いですね。レース展開にもよりますが2日間のレースを見ると今日のメンバーで外国人選手に付いていけるのは4小林莉子ぐらいでしょう。小林莉子が意地を見せるか、3リケイシと5マーシャンが2人でぶっちぎっちゃうのかが焦点で、3者のボックスで。勝負するのは配当を見ながらご自分で考えてみてください。

3連単
345のボックス


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ