きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ別府モーニング初日&ガールズGP出場権暫定順位
2016/10/01 09:28:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

おはようございます。

昨日は休みでしたので、超久しぶりに川口オートレースのナイターに行ってきました。

ナイター用の消音マフラーのおかげで、ご存じの方は、あの「バリバリバリ」という排気音がスゴく静かで少し拍子抜けしました。

配当は比較的に堅くて、トリガミを連発し、結果はマイナスでしたが、「よっ、久しぶり!」と声を掛けられ、振り向くと白髪になってしまいましたが昔、遊んでもらっていた職場の大先輩でした。しばらく一緒に遊んで、先輩は電車で来たというので自宅のそばまでお送りしました。

川口オートと言えば、前に書いたかもしれませんが「コーチ屋」に初めて声を掛けられた「思い出」の場所です。一瞬、デジャブかと思いましたが、すっかり頭が白くなって、少しふけた大先輩が御歳66歳とのことで、以前よく旅打ちに連れて行ってもらったもんです。今は近くの老人会館でパート勤めをされているとのこと、私が早期退職したと聞いて心配されていたとのことで挨拶もせずに申し訳なく思い、またの再会を誓って帰路に着きました。

明日はこれまた懐かしの「翼の折れたエンジェル」、中村あゆみのスペシャルライブがあるそうで、残念ながら私は仕事で行けませんが最終日で頭の堅いレースもあるでしょうから、ご興味のある方はどうぞいらしてください。

さて、昨日で年末、立川で開催予定のガールズGP出場7名を決める獲得賞金額の暫定集計は以下のとおりです。ついでに競走得点、2連対率、3連対率も合わせて併記しました。

 選手氏名       賞金額/競走得点/2連単率/3連単率
1高木真備      13,493,000  56.54  81.8  90.9
2奥井  迪       12,376,000  57.22  86.3  90.9
3梶田  舞       11,725,000  57.77  95.4 100.0
4児玉碧衣      11,081,000  57.13  86.3 100.0
5尾崎  睦       11,020,000  56.65  83.3  87.5
6山原さくら   10,385,000  55.72  77.2  81.8
7石井寛子        9,631,000  56.32  84.0  88.0
8小林莉子        9,228,000  56.00  79.1  95.8
9荒牧聖未        9,075,000  56.87  87.5  91.6
10中村由香里   8,020,600  54.85  61.9  76.1
11長澤  彩       7,655,000  55.25  70.0  80.0
12中川諒子      7,624,000  54.71  57.1  71.4
13奈良岡彩子   7,454,000  54.41  54.1  79.1
14東口  純       6,622,000  53.55  37.5  75.0
15小林優香      6,454,000    0        0       0


今日から行われる別府がモーニングで約2時間位早いので、細かい分析は後日行いたいと思いますから早速、予想をしてまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
鈴木奈央、志は高く、東京五輪代表を目標にがんばっています。


別府6R(電投締切11:05)
5中村由香里が逃げ必至の7鈴木奈央とどう戦うかですが、それぞれのコメントは中村「勝負所を逃さないように」、鈴木「モーニングは初ですが朝練は6時からしているので大丈夫」とのことで全然参考になりません。中村、鈴木ともダッシュ型で持続型ではありませんので、逃げればバタバタになります。1着はどちらかだと思いますので両者を中心にしますがまくりなら強烈で東京五輪をめざす鈴木から勝負し、前回松戸で狙い目推奨し2着ゴールも痛恨の失格に本人のみならず勝負していた私も泣いた2野口のぞみ、スピードスケートの元日本代表選手3渡辺ゆかり、コスプレイヤー大好き1門脇真由美を絡めます。

3連単
7-5=231        勝負
7-231-231     元取り
5-7=231        押さえ
5-231-231     半ダレ


?content_type=blog&content_id=515&type=i
右端 梶田舞、イベントで栃木のガールズ選手と


別府7R(電投締切11:30)
9連勝中の6梶田舞にイージーな対戦相手で、逃げても笑いながらゴールしそうです。試しに赤板から先行しない限り、1着は堅いと思います。2,3着は4高橋梨香、3田仲敦子、2小川美咲で大丈夫で、勝負レースです。

3連単
6-432-432    勝負


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ