きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ 前橋ミッドナイト最終日 & 黒船の話‼️
2016/09/30 11:54:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
オシャレ番長、戸田みよ子(当然、左)



おはようございます。

明日から10月ですね。あとから振り返ると月日が経つのは早いもんです。ついこの間、お正月だったような。10月になると外国人ガールズがガールズケイリンを走ります。今回来日した外国人ガールズは4人全員初来日です。

1 クリスティナ・フォーゲル(ドイツ) 25歳 
   2016世界選手権ケイリン優勝、リオ五輪スプリント優勝
2 ケイティ・マーシャン   (イギリス) 23歳
   リオ五輪スプリント3位
3 リ・ケイシ                      (香港) 29歳
   ロンドン五輪スプリント3位、アジアNo.1スプリンター
4 モニク・サリバン           (カナダ) 27歳
   2015ワールドカップ第2戦ケイリン3位
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(杉沢毛伊子のブログから引用)

今までは2人ぐらいは弱い選手がいたりしたもんですが今回は4人とも強いらしいです。

ということで、けちょんけちょんに日本人選手がやられないといいんですが、10/2弥彦から外国人ガールズ選手が登場します。

さて、昨日の前橋ミッドナイト2日目は石井寛子、尾崎睦が勝って、無傷の2連勝で今日の決勝で対決します。調べましたら、尾崎は前橋で負けたことがありません。いつかは負ける日が来るんでしょうが、それが今日かもしれず、石井はガールズGP出場権をほぼ手中にしたとはいえ、今回は仕上がっていますし、気合いも入っています。

決勝は石井、尾崎のどちらかの優勝だと思います。展開にもよるんでしょうが、分析した結果、私はこちらの選手から買いたいと思っています。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
みのまり(蓑田真璃)、松戸のデビュー戦初勝利後、出迎えた師匠 鈴木栄司と握手‼️


前橋1R(電投締切21:02)一般
負け戦になりますので軸の選手を見つけづらいですが、3蓑田真璃が最後は積極的に仕掛けそうです。なるべく遅い仕掛けで、出来ればまくりを打ちたいところでしょう。他に行きそうなのは4矢野光世ぐらいなもんで、矢野や蓑田以外は前々勝負から飛びついてというようなレースかと思います。蓑田マークは1猪子真実のような気がします。中心は蓑田と猪子で、他に2日野友葵、サラブレッド6福田礼佳、堅実な7濱田瞳あたりで。

3連単
3=1-267
3-4=1

?content_type=blog&content_id=515&type=i
前橋6R(電投締切22:52)
当地負け知らずの6尾崎睦が逃げて3石井寛子がまくれるかのレースを想定するかと思います。今回マーク陣で脚が切れているのは4戸田みよ子で尾崎、石井のどちらに付くかですが、石井に付けるのではないでしょうか。尾崎の後ろは1野口諭実可と7大谷杏奈のマーク争いです。尾崎と石井の対戦ですが直近では8/21弥彦決勝では尾崎が頭脳的プレイで溜めに溜めて脚を温存して逃げて4分の1車輪、石井に先着しています。その前は7/16川崎ガルコレ初日に尾崎の逃げを石井がズブズブに追い込んでいて、直近の対戦ではほぼ5分で、前橋無敗の尾崎かGP出場に気合いの入る石井かで迷いますが、配当のよさそうな石井から勝負したいと思います。

3連単
3-674-674    勝負


今夜もガールズケイリンで、ハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ