きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ガールズ いわき平ナイター最終日 前橋ミッドナイト初日&外国人選手
2016/09/28 07:00:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

おはようございます。

今日は外国人選手の話題を少し。

昨日までの玉野G3国際競輪決勝は6番車シェーン パーキンスが4連勝で優勝、ブフリが逃げて2着したとおり、外国人選手のパワーはとんでもなく強力で日本人選手ではとうてい叶いません。女子の外国人選手も男子同様、とてつもなく強力な4選手が来日し、このたび修善寺の日本競輪学校(NKG)で静岡の選手3名(杉沢毛伊子、小川美咲、鈴木奈央)と競走訓練を受けた様子が入ってきました。

特に、ドイツのクリスティナ・フォーゲルはリオ五輪のスプリントで金メダルを獲得した現在最強の選手で、ガールズケイリンでは全レースぶっちぎってゴールしちゃうんじゃないかと思いますので、頭の堅いレースとして追いかけます。

今日から前橋ミッドナイトが始まります。ガールズGP出場をかけて、ボーダーライン上の選手で唯一、石井寛子が出走しますが、3日間事故さえなければ出場枠の7位になれると思います。

6位    山原さくら 10,385,000
7位    小林莉子     9,228,000
8位    荒牧聖未     9,075,000
9位    石井寛子     9,043,000

そして、いわき平ナイターは最終日で決勝が行われます。頭は高木真備で堅く、2着も奈良岡彩子でしょう。2連単1.2倍に突っ込むか、3着を探してうまくハマるかで迷いますが、予想をお楽しみに‼️


?content_type=blog&content_id=515&type=i
真ん中 関口美穂(左端 加瀬加奈子、右端 森美紀)

いわき平5R(電投締切16:58)一般
ケガ・病欠明け選手がなんと5人
1青木美優     前回松戸初日落車再乗4着
3竹井史香     約2か月の病欠で復帰1戦目
4藤巻絵里佳  約1か月の病欠で復帰1戦目
6関口美穂     前回松戸初日落車再乗3着
7鈴木彩夏     前回松戸初日落車担送
消去法で、2松尾智佳と4山口菜津子しかありません。3着は競走得点上位の青木と藤巻で。

3連単
2=4-15

?content_type=blog&content_id=515&type=i
高木真備

いわき平11R(電投締切19:52)決勝
1着は5高木真備、2着も7奈良岡彩子で固定します。3着は全部買うのは簡単なので、ここは1佐藤亜貴子との一点勝負で。

3連単
5-7-1    一点勝負

?content_type=blog&content_id=515&type=i
右端 レモンハイを飲む野口諭実可

前橋1R(電投締切21:02)
1尾崎睦で頭は堅いと思います。2野口諭実可は案外もろいので、4大谷杏奈、5福田礼佳との2,3着ボックスで。6濱田瞳を加えたいところですが。

3連単
1-245-245

?content_type=blog&content_id=515&type=i
左 戸田みよ子 元実業団のバドミントン選手

前橋2R(電投締切21:24)
ガールズGP出場に気持ちを切らしていない7石井寛子で行けると思います。3戸田みよ子の2着が売れると思いますので敢えて、4藤谷はるなと6溝口香奈を、3着に逃げる2蓑田真璃、気楽に走れる5猪子真実、戸田を加えて。

3連単
7-46-46253

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ