きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズGP出場 獲得賞金 ボーダー争い&いわき平ナイター初日
2016/09/26 06:30:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
霧ヶ峰から富士山が見えました。


おはようございます。

昨日終了しました京王閣の結果、今月末までの獲得賞金額上位7名+補欠1名に与えられるガールズGP出走権のボーダーライン上の選手の状況は以下のとおりとなりました。

6位    山原さくら  9,797,000  →  10,385,000
7位    荒牧聖未     9,075,000
8位    石井寛子     9,043,000
9位    小林莉子     8,813,000  →   9,228,000

小林が7位に上がりましたが石井との差は約20万円。石井だけがもう1本あっせんが残っていまして、他の選手に追加が入ることはないと思います。

石井寛子  9/28〜30前橋MN  尾崎睦/戸田みよ子/
        大谷杏奈/藤谷はるな/野口諭実可

石井は初日完走すれば荒牧を、さらに決勝に進出しなくても3日間完走すれば、小林を捉えることが出来そうです。

今日からいわき平ナイターが始まります。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
奈良岡彩子

いわき平6R(電投締切17:24)
調整・回復具合が気になる選手が多数のレースです。約1か月ぶりの前回広島決勝で落車した1田仲敦子、同じく約1か月ぶりの110期在校2位 6藤巻絵理佳、前回松戸初日に落車再乗の5青木美優、約2か月ぶりの7竹井史香と実に4名もです。ならば残った選手、2奈良岡彩子の頭で4佐藤亜貴子の2着、3着は3中野咲と田仲で。

3連単
2-4-31


?content_type=blog&content_id=515&type=i山口菜津子

いわき平7R(電投締切17:51
7高木真備の頭は揺るぎません。次位は堅実な1篠崎新純で、3着は2松尾智佳と5小坂知子、6山口菜津子を買います。

3連単
7-1-256


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ