きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズGP出場 小林莉子ピ〜ンチ‼️
2016/09/20 12:40:00
テーマ: 伝承・経験・金言 スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
1石井貴子(千葉)

?content_type=blog&content_id=515&type=i
3小林莉子

?content_type=blog&content_id=515&type=i
7鈴木奈央


おはようございます。

昨日は松戸ナイターに行ってきました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

自分としては当然「小林莉子、劇的逆転ガールズGP出場‼️」の新聞見出しを勝手に想像して、3小林から「多めに」勝負しました

ご存じのとおり、ジャンから押さえ先行の鈴木の後位を取り切った石井が最終3コーナーから踏み出して優勝、鈴木が2着に粘り、石井に付けた小林は伸びを欠いて3着でした。   3連単 173 ¥980(3)

注目のボーダーの賞金ランキングです。小林だけ昨日は出走していましたので、小林だけ増えました。

6位    山原さくら  9,797,000
7位    石井寛子     9,043,000
8位    小林莉子     8,501,000  →  8,813,000
9位    荒牧聖未     8,487,000

9月末までの出走予定・主な有力選手
山原さくら  9/23〜25京王閣N  小林莉子/中村
        由香里/細田愛未/浦部郁里/三宅玲奈/森美紀
石井寛子  9/28〜30前橋MN  尾崎睦/戸田みよ子/
        大谷杏奈/藤谷はるな/野口諭実可
小林莉子  9/23〜25京王閣N  山原さくら/中村
        由香里/細田愛未/浦部郁里/三宅玲奈/森美紀
荒牧聖未  9/22〜24佐世保MN  加瀬加奈子/
        林真奈美/高橋朋恵/飯塚朋子/元砂七夕美

すべての選手が残り1走です。石井以下が焦点ですが、小林の方がきつい相手ですね⁉️ 荒牧が優勝して小林が優勝できないと補欠の8位も危ういかもしれませんね。

今日はガールズの開催がありませんので、予想は22日の佐世保ミッドナイトまでお休みします。

台風の被害が少ないことを祈ります。


今日も一日、ガールズケイリンを妄想してハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ