きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ獲得賞金額&ガールズ 松戸ナイター2日目
2016/09/18 06:30:00
テーマ: 伝承・経験・金言 スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
今日の松戸ナイターは三宅玲奈のトークショウがあります。皆さん、いらしてください‼️


おはようございます。

台風が九州直撃、北東へ進むと本州に沿って進むんでしょうか? 気をつけたいものです。

ガールズGP出場の賞金獲得額(9月末までで集計、上位7名)のデータがないかネットで探しましたがありませんでしたので、自力で調べました。

1位    高木真備   12,908,000
2位    奥井  迪    11,791,000
3位    梶田  舞    11,137,000
4位    児玉碧衣   11,081,000
5位    尾崎  睦    10,605,000
6位    山原さくら  9,797,000
7位    石井寛子     9,043,000
8位    小林莉子     8,501,000
9位    荒牧聖未     8,487,000
10位  中村由香里  7,746,600
11位  中川諒子     7,284,000
12位  長澤  彩      7,243,000
13位  奈良岡彩子  6,740,000
14位  小林優香     6,454,000
15位  東口  純      6,359,000

ボーダーの小林莉子ですが、石井寛子との差は約50万、石井は次走9/28からの前橋1本のみ、小林莉子はこの後9/23からの京王閣があり、あっせんが石井より1本多いので、石井に追加が入らなくて小林が今回と次回でともに優勝すれば石井を上回り、グランプリ出場は可能かもしれませんね。

ということは小林莉子は今回、メイチ勝負ですよ。

ここまでは昨日の予想記事のとおりです。

小林莉子がメイチ勝負するとわかって、松戸ナイターに行ってきました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
松戸6R  1着5 2着6 3着4  3連単564 ¥1050
購入金額 ¥10500
562 2枚  確定オッズ51.1倍
564 10                 10.5   *(的中)
567 6                   19.7
652 5                   23.1
654 30                   3.4
657 15                   8.7
624 3                 113.6
625 2                   80.5
627 2                 174.4
642 3                   39.4
645 20                   5.9
647 7                   18.2

収支  ±0

小林莉子の位置取り、わるすぎです‼️

?content_type=blog&content_id=515&type=i
松戸7R  1着5 2着6失 3 3着7  3連単537 ¥8900
購入金額 ¥12200
513 10枚  確定オッズ5.0倍
516 15                 12.2
514 10                   7.5
531 20                   5.6
534 10                 10.5
536 15                 15.4
561 10                 19.4
563 10                 23.0 *!(6が失格)
564 10                 25.8
613 1                 953.6
615 1                 658.4
617 1               5121.3
631 1                 987.6
635 1                 701.9
637 1               3072.8
651 1                 198.1
653 1                 175.9
657 1                 823.0
671 1               8642.2
673 1               5318.3
675 1               3372.5

収支  -¥12200

5石井貴子(千葉)のダッシュが強烈なんですかね、マークしていた6野口のぞみが千切れ、懸命に追った野口が前団を交わそうとしたところが1コーナーで、斜行する形で接触し、両者以外の5車の落車事故が発生してしまいました。

石井の後ろに野口が付けた時は、野口からの車券を持っていましたので、一瞬ですが夢を見ました。大抜けしてくれれば8600倍ですからね。

でもこれも格言なんですが「オッズに惚れるな」というのがありました。

私の買い方としては低配当は元取りか半ダレの傾向でしょうか。プロ車券師めめちゃんがよく言っていたのですが、「低配当の車券が来て1枚でも買っていれば入った時、100円以上が返ってきて、また次のレースが買える。買ってなければオケラだよ。」と言うんです。

低配当の車券はバカバカしいと思いますので、余程堅いと思わない限り、勝負しませんが、半ダレと言って、投資額の半分くらい返ってくるような買い方はよくします。

昨日は結果的には残念でしたが、今日もガールズ松戸ナイターに行って、今日は三宅玲奈のトークショウがありますから、車券以上に楽しみなんですが、何かおみやげでも買って、差し入れしたいと思います。

今日も予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

松戸6R(電投締切17:45)
昨日の7Rで落車負傷した杉沢毛伊子が救急車で運ばれていくところに出くわしましたが、担架に起き上がって上半身固定されていました。鎖骨でも行っちゃったんでしょうか? その杉沢と失格でお帰りになった野口のぞみの補充が7Rの福田礼佳のみで、このレースは6車立てになり、昨日落車した選手、4三宅愛梨(再乗2着)と5鈴木彩夏(担送)のけがの具合が気になります。3山本奈知は昨日スタートを取って2鈴木奈央を迎え入れていました。今日も同じように走ると思います。三宅が落車後だけに鈴木の実質逃げイチでマイペースなら並んだままゴールするのでは。

3連単
2-3-41

?content_type=blog&content_id=515&type=i

松戸7R(電投締切18:10)
6石井貴子(千葉)はここ松戸をホームバンクとしているだけに仕掛けどころは熟知しています。対する2小林莉子は少しでも賞金を上積みしてガールズGP出場をめざしています。ここは両者のマッチレースで5飯田よしの、3青木美優を3着で。

3連単
2=6-53


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ