きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ガールズ 青森ミッドナイト2日目
2016/09/16 10:50:00
テーマ: 伝承・経験・金言 スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
岡山3人娘、誰がお好みのお尻でしょうか⁉️   私の推測で人定しますが、左の三宅玲奈は18日に松戸ナイターでトークショウがあり、真ん中の姉 三宅愛梨は明日からの松戸ナイターに出走します。右の岡崎優美は20日からの四日市に出走予定です。


おはようございます。

昨日のガールズ久留米最終日は2タテ、さらに無料で提供した青森も2タテ、ともにすみませんでした。

ヘタクソとか最低とか、予想を買っていただいた方は言いたいと思うんですが、私も皆さんと同じように勝負していますし、タラレバや言い訳はしませんのでご容赦ください。

欲深いのはいけませんね。ケイリンはある意味、自分との闘いだと思います。それも「欲」とのね。 

「もっと儲けたい」
負けていたら「何とかプラマイゼロに戻したい」

そんなこんなでオッズを見ながら、当たったらいくらになるかを計算しながら車券を買うんです。

それがいけません。特に配当のいい方から勝負とか、落ち目の選手を特選メンバーだからと負け戦で頭から買ったり。これ、最近の私の負けパターンでした?

「頭の堅い選手を見極めて、ズドンとまとめて勝負 」

これがガールズケイリンの必勝法だと思います。

今日から初心に戻って、ガールズケイリン道を進みたいと考えます。

今日のガールズケイリンは青森ミッドナイトが2日目になります。早速、予想をしてまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日は増茂るるこに好マークでした、山口菜津子


今日からのテーマは「頭の堅い選手を見極めて、ズドンとまとめて勝負 」ですので、そのように予想してまいります。


青森1R(電投締切21:02)
昨日の1Rは青森が得意という2増茂るるこが逃げ切りました。1奈良岡彩子と中川諒子が中団でまくりを牽制し合ったのも勝因なんですが、このレース、頭は増茂か奈良岡か判断に迷うところです。昨日5着の地元の奈良岡が今日は負けられないので、頭から買います。2,3着は増茂、マーク屋5東口純、師匠は太田真一の6細田愛未で。

3連単
1-256-256
2-156-156      少々
6-126-126      少々

?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日の2Rでは見違えるような差し脚、森ママ

青森2R(電投締切21:24)
6梶田舞の再勝です。5中川諒子が好機に仕掛け、4森美紀が乗っていきます。復調気配のトリノオリンピックにスピードスケートで出場した7渡辺ゆかりが前々でダッシュし、最後は梶田のまくりが炸裂です。

3連単
6-547-547    勝負



今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ