きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ガールズ 久留米2日目
2016/09/14 09:00:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
「さいこぅぅぅ」こと奈良岡彩子、ソフトボールの宇津木妙子監督の秘蔵っ子です。


おはようございます。

昨日は4タテをくいました。申し訳ございません。ヘタクソこの野郎、でございます。しばらくケイリンを見ていませんでしたので、レース勘が狂っているんだと思います。ケイリン選手と同じです。

さて、パラリンピックがイマイチ盛り上がりません。ロンドンパラリンピックに比べて、ついた予算が10分の1というのは何なんでしょうか?

昨日は縦揺れの地震がありました。最近、地震が相変わらず多いですから、気をつけてくださいね。

今日はガールズ久留米2日目の予想をしてまいります。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
石井寛子

?content_type=blog&content_id=515&type=i
山原さくら

久留米6R(電投締切13:05)
またまた1石井寛子と3山原さくらの再戦です。昨日は石井がイン待ちで合わせようとしましたが他の選手と接触しないところまで山原と高橋梨香を出させてしまったので、山原がその分先に行ってしまい、追走間に合わず山原と高橋が先着しました。今日のマーク屋は2猪子真実(昨日5着)、5藤原亜衣里(昨日4着)、7山路藍(昨日2着)が骨っぽいところで、石井と山原に誰が付くかはコメントからは、うかがい知れません。山原の逃げイチと言えば確かにそうなんで、3.77に上げたギヤが功を奏しているとすれば山原の再勝でしょう。

3連単       配当のいい方から勝負です。
1-3-257
3-1-257
押さえで  3-25-251


?content_type=blog&content_id=515&type=i
元砂七夕美

久留米7R(電投締切13:35)
地元戦で負けられない3児玉碧衣の頭で、2,3着は1元砂七夕美(昨日4着)、6高橋梨香(昨日2着)、7篠崎新純(昨日3着)の争いです。元砂が3着以内でないと明日の決勝進出は厳しいので今日は児玉にジカ付けしてがんばると思います。

3連単
3-1=67    勝負
3-6=7      元取り


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ