きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ 立川2日目
2016/08/30 06:33:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i


皆さん、おはようございます。

関東地方ですが、風雨が強まって来ました。福島第一原発は大丈夫でしょうか。気圧の変化に体調を崩す方もおられるかもしれません。皆さん、気をつけてください。

昨日の立川は「抜け」てしまって、すみませんでした。小倉は予想どおり、堅かったですが、私は立川の分も取り返すことができました。

台風で中止になるかもしれませんが、立川2日目の予想をお届けします。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
山原さくら


立川6R(電投締切13:09)
頭は山原さくらで堅そう。昨日大敗で勝負駆けの2人が奮闘するのに期待します。

4-6=5   勝負

?content_type=blog&content_id=515&type=i

立川7R(電投締切13:38)
3奥井迪で負けないでしょう。奥井の後ろは1東口純が死守するでしょうが、昨日の6小川美咲はようやくマーク屋らしくなってきた走りでしたので、東口を交わすことも直線長い立川だけにあり得ます。あとはまくり脚ある7野口諭実可の台頭、ヤング2藤巻絵里佳のまくり追い込みまで押さえれば大丈夫だと思いますが、買い目が多くなりすぎですので、藤巻の2着は切ります。

3-1-267
3-6-127
3-7-126


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ