きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
取手最終日 ガールズ
2016/08/28 09:11:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
高木真備、マキビー‼️


皆さん、おはようございます。

昨日は取手に4Rから行きました。指定席券を買って、お腹がすきましたので、ホーム1階の食堂へ。冷やし中華を頼みましたが、混んでいてなかなか出てきませんでした。10分くらい待って、ようやく出てきました。麺が冷んやりしていて、タレもよくておいしかったです。ほんと、取手はメシがうまいです。

昨日のガールズは堅かったです。買い方を間違えて、トリガミでした。

今日は実力が拮抗して、好配当をきたいします。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
山本知佳、確変したはずでしたが


取手5R(電投締切12:29)
1山本レナの先行一車です。6山本知佳の昨日は勝負どころで下がってしまい凡走になりましたが、前回玉野で初日と2日目を加瀬加奈子の逃げを鋭く追い込んで連勝して確変と思わせた実績は、競走得点上位のデータとともに侮れません。ともに前々回和歌山最終日にワンツーでしたので、2人の1,2着で、3着は一番いらなそうな4田畑茉利名、競走得点最下位の2佐藤友香、近況パッとしないのですが良血のはず5菅田賀子の「抜け」を買います。

1=6-425


?content_type=blog&content_id=515&type=i
細田愛未、師匠は太田真一です。


取手9R(電投締切14:35)決勝
展開はわかりませんが、誰が逃げても、自分で逃げてもチャンピオン枠色の1番を与えられた1高木真備で頭固定です。競走得点では2石井寛子の2着が当然なのですが、配当が悪いでしょうから敢えてはずし、4林真奈美と6細田愛未を2着に、3着は石井、林、細田までを勝負します。今回伸びのいい7元砂七夕美と味噌汁大好き姉ちゃん5篠崎新純を3着で投資額の元取りで、あまり調子よく見えない3荒川ひかりは切っていいのですが、地元だけに一応半ダレで。

1-46-246   勝負
1-46-75     元取り
1-46-3       半ダレ


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ