きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

取手2日目 ガールズ
2016/08/27 09:20:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
元砂七夕美

?content_type=blog&content_id=515&type=i
地元で気合いの入る荒川ひかり、前回8/6玉野病欠は練習中の落車



皆さん、おはようございます。

朝から関東地方はグズついた空です。太陽が出なければ暑くなくて快適ですが、台風10号が関東直撃との予想ですので、皆さん気をつけてくださいね。

昨日の取手初日ガールズの予想は、6Rが「勝負」と推奨した買い目が入りました。皆さん、おめでとうございます。3連単1番人気で配当は5.6倍と、ファンの皆さんもよくご存じでした。

一方、7Rは「大口勝負」と推奨した、高木真備-林真奈美-山本知佳の組み合わせが、林が3着、山本が4着で、「元取り」の買い目、高木-林-篠崎新純の2,3着が裏目の、高木-篠崎-林で入り、「沈!」でした。高木の容赦ない番手まくりでは、林が2着に残れません。

私は6Rの儲かった分をそっくり7Rに投入したため1日の収支はプラマイゼロでしたが、皆さんはいかがでしたか?

今日も取手2日目ガールズを予想します。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
石井寛子

?content_type=blog&content_id=515&type=i
卒業記念レース伊東競輪場で、真ん中が林真奈美、2010〜2012年頃のボート競技日本チャンピオンでした。


取手6R(電投締切12:59)
昨日の動きから3石井寛子が好機にまくって頭は不動です。5林真奈美の昨日は最終ホームからかまし先行で、高木真備に早めに行かれてしまったためでしたが、よく粘っての価値ある3着でした。昨日のように石井に早めに行かれたら味噌汁大好き姉ちゃん1篠崎新純の台頭ですが、篠崎は飛ぶ時も多々あるので林の2着で篠崎以外を押さえます。それと、林が凡走する可能性は低いと思いますが消えれば高配当でしょうから、少し買います。

3-5=1
3-5-2467    押さえ
3-12-124    少々


?content_type=blog&content_id=515&type=i
細田愛未、ちんまな(細田の細で「ちん」、まなみで「まな」)ちゃん。韓流大好き‼️


取手7R(電投締切13:31)
7高木真備で頭固定の勝負レースです。韓流大好き「ちんまな」ちゃんこと5細田愛未が高木の後ろにいるような気がします。近畿の2人、1山本知佳と2元砂七夕美が何かしそうで入着候補で買います。

7-5=12
7-12-12


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ