きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズ 奈良ミッドナイト2日目
2016/08/04 08:10:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
奈良岡彩子「さいこ〜ぅ」


皆さん、おはようございます‼️

大気の状態が不安定で、雷雨やドカ雨が停電、浸水など被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

新都知事が登庁し、国政では内閣改造が行われました。内閣改造の目玉は女性の人選だそうで、都知事を含めて女性に注目が集まっています。上っ面でなく真に女性が登用される世の中になってほしいと思います。

蒸し暑い日が続きますが、昨晩も寝始めはエアコンを入れて寝ました。ずっとエアコンを入れてしまうと寝起きに倦怠感がいっぱいになってしまいます。これから暑い日が続くと夏バテになりますが、皆さんはどんな方法で夏バテを解消されていますか⁉️
私の場合は「うなぎの肝」です。あとはサウナでサッと汗を流し、炭酸泉のお風呂に入ります。これでだいたい疲れが抜けます。

さて、昨日の四日市ナイター、奈良ミッドナイトのガールズ戦は、気のない四日市1R以外は的中でした。が、配当がトホホで私はあまり儲かりませんでした。

今日の奈良ミッドナイトは絶好の買い目を見つけましたので、大儲けと行きたいもんです。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
山原さくら


奈良1R(電投締切21:02)
奈良の直線は短くて差し場はありません。4コーナーから追い出したのでは、余程の脚力差や逃げた選手の消耗が激しい場合でなければマークする選手が先行選手を差すのはむずかしいと思います。増して直進性の強いディスクホイールなら、掛かってしまえば惰力で進みますからあまりタレません。このレースは7山原さくらが中心で、逃げてもいいつもりで走ると思います。差されても明日の決勝で勝てばいいわけですから、逃げる可能性が十分あります。できれば速度の落ちない最終バックあたりからのまくりで決めたいところですが、まくりにはリスクが伴います。山原本人の気持ち次第ですが、今日のメンバーならまくれると思えばまくりでしょうし、逃げてもいいと思えば逃げになるでしょう。まぁ、本人は「自力」としかコメントしないと思いますので、そこを推理するのが面白いところです。配当的には山原の1着で売れるでしょうから、今日こそ「奈良で奈良岡」が絶好の買い目かもしれません。買い目は4点ですから、うまく配分すれば損はしないと思います。

7-3-12
3-7-12


?content_type=blog&content_id=515&type=i
高木真備


奈良2R(電投締切21:24)
私が期待している6蓑田真璃は全然ダメなようです。将来は都心のタワーマンションに住みたいと言う5高木真備が最終ホームから逃げて今日も圧勝しそうです。3元砂七夕美が地元戦で気合いが入っており、次位に期待します。

5-3-21     勝負
5-21-321 押さえ


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ