きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズ 四日市ナイター初日、高知ミッドナイト2日目
2016/08/01 12:19:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)行けなかったんですけど、7/27に松戸で行われた山原さくらのトークショー


皆さん、おはようございます‼️

今日は雨の予報ですので曇天で多少蒸し暑いですが暑さもそれほどひどくなく、エアコンが入っていれば快適です。しかしながら、電気が何らかの原因で来なくなってエアコンがなかったらと思いますと、大変なこっちゃと思います。電気のない世界、考えられません。

さて、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、竹井史香が病気療養のため、しばらく欠場することになったことに加え、先日開催された前橋ミッドナイト2日目 7/29 2Rで落車したおっかさんこと高松美代子が頸椎骨折の重傷という情報が入ってきました。心配です。先日、BSジャパンで高松美代子の特番を放送して、がんばれと思っていた矢先で、前橋の前の名古屋初日で久々の確定板に、安堵感を覚えたばかりでした。心配です。

ところで都知事選挙は小池百合子の圧勝でした。投票率59%弱で関心は高かったようです。でも私はどこがいいんだろうと思ってしまいます。東京都、大丈夫でしょうか。こちらも心配です。

今日は四日市ナイター初日と高知ミッドナイト2日目のガールズを予想してまいります。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
荒牧聖未

?content_type=blog&content_id=515&type=i
三宅玲奈


四日市6R(電投締切17:31)
3板根茜弥が逃げて4荒牧聖未がまくりにまわり、いいともさんこと1飯塚朋子、いいお嫁さんになりそうな7三宅玲奈の絡みで買います。

4-17-173
1-47-473  大穴押さえ


?content_type=blog&content_id=515&type=i
一番左 中川諒子、真ん中 梶田舞、右から3人目 尾崎睦、一番右 児玉碧衣
(川崎ガルフェス決勝メンバー)


四日市7R(電投締切)
5中川諒子が逃げて、2梶田舞のまくりが決まって、6篠崎新純が好位から抜けだします。

2-5=6

?content_type=blog&content_id=515&type=i
手前 浦部郁里(奥 小川美咲)


高知1R(電投締切21:02)
4児玉碧衣で首位安泰、2着も肉体改造中の1浦部郁里が流れ込んで、3着は3佐藤友香以外で。

4-1-2567


?content_type=blog&content_id=515&type=i尾崎睦


高知2R(電投締切21:24)
仕上がり抜群の3尾崎睦の頭は堅そうです。6山本奈知も昨日はさすがと思わせる走りでした。1鈴木彩夏は練習中の落車でデビューが遅れましたが昨日は悪くありませんでしたので狙い目かもしれません。

3-61-61
3-61-257
3-25-617


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ