きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
放送番組延期のお知らせ
2016/07/27 14:57:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
ひとつ前のブログでお知らせしたテレビ番組ですが、このような連絡が入りました。


NHK BS-1 「国際報道2016」について
テレビ放送延期のご連絡

 本日のNHK BS-1「国際報道2016」にて、当社の最先端技術を用いた燃料プラント「PLASMA FUSION」やガスプラントについての内容やスペインとの調印式の模様が放送される旨、ご連絡させて頂きましたが、先方様より「昨日、神奈川県相模原市の障害者施設で19名殺害、近代で最大の殺傷事件が発生しました。重大事件が発生した場合は、報道するニュース内容が変更になります。今回の放送は延期となってしまいました」という連絡が入りました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ありませんが、本日の「国際報道2016」では、当社の内容は放送されません。延期となりますので、ご周知のほどよろしくお願い致します。ただ、1週間~2週間以内には、放送される予定となっておりますので、詳細がわかり次第ご連絡させて頂きます。

 尚、昨日のテレビ番組表には放送される旨、記載されておりましたが、報道(マスメディア等)は、突発的な事件やニュースが入ってきた場合、放送内容が変更されることが多々あります。今回の件につきまして、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
高木真備

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ