きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズ 高知初日
?content_type=blog&content_id=515&type=i
デビュー戦の松戸で最終日1勝を上げた蓑田真璃は師匠の鈴木栄司とレース終了後、堅い?握手。しかしながら、激戦の反動か、今回の高知は腰痛のため欠場になりました。


皆さん、おはようございます‼️

関東は梅雨がなかなか明けません。でも時折晴れると大変強い陽射しが肌を刺すように照りつけます。梅雨が明けると厳しい暑さが10月頃まで続くという予報も出ています。ダムが干上がり車の中から白骨死体が出てきたなんてニュースがありました。最近の天気は異常気象のためか両極端な気候になっています。弱者が困らないように行政は対策にあたってほしいと思います。

相模原市の障害者施設での元職員による痛ましい事件は、世界にも衝撃をもたらし、ロシアやドイツの最高指導者からお悔やみのメッセージをいただきました。夜間の手薄な体制を狙った、おぞましい犯行です。障害者は生きる価値がないから殺すなどという非常に短絡的な思想で、万物は正常な裏に非常なものが少なからず存在するからこそあることをまったく認識していない、ヒットラーみたいな奴です。これも経済至上主義の弊害でしょうか? ゆったり、のんびり、気ままに過ごして行けたらいいのにな、なんて考えますが皆さんはいかがお考えですか?

ちょっと話題を替えて、私が関心ある会社のニュースをお知らせします。石油に水を混ぜても分離しない、燃焼効率を下げない、それで排出される二酸化炭素や窒素酸化物などを下げる技術が日本のエネコホールディングスという会社で開発され、今まで韓国やインドネシアなどにその技術が輸出されましたが、このたびスペインのフィロビ社にもその技術が輸出されることになり、その調印式のもようなどが放送されます。よろしければご覧ください。

【番組】 国際報道2016
【日時】 2016年7月27日(水)夜10:00 ~ 10:5022:00~:22:50
【放送局】 NHK BS-1
【放送地域】 全国ネット(海外メディアでも放送される可能性あり)

近々、日本でも話題になり、爆発的に取り上げられるようになると思います。何と言っても、ガソリンなどの値段がだいたい半分くらいになるので、国家プロジェクトである水素スタンドの話が吹っ飛んでしまうような、すごい話なんです。

さて、今日から高知初日でガールズが開催されます。早速、予想をお届けします。



?content_type=blog&content_id=515&type=i
立川極悪同盟(左から奥井先生、増茂るるこ、小林莉子)


高知6R(電投締切12:39)
4小林莉子がまくり追い込みでまず1勝しそうです。

4-3-257
4-7-357


高知7R(電投締切13:12)
7奥井先生のマイペース

7-2-513


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ