きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
ガールズ 和歌山2日目 別府初日 平塚ナイター2日目
2016/07/23 12:39:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
別府7R 2荒川ひかり  大物感が漂っていませんか?


皆さん、こんにちは‼️

最近、地震が多くありませんか⁉️  日本に住んでいる限り、地震から逃れられないのでしょうが、大地震が来なければいいなと思っています。

これから平塚ナイターに行こうかと思っているのですが、東海地震とかやめてほしいです。

今日は別府、和歌山、平塚ナイターから厳選して予想をお届けします。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)左 東口純、右 福田礼佳

?content_type=blog&content_id=515&type=i

別府7R(電投締切13:24)
前走川崎サマーナイトのガルコレチャンプになった7梶田舞で負けられないレースです。しかしながら前走京王閣決勝で高木真備にタイヤ差まで迫った2荒川ひかりに大化けか小物かの博打感の予感がします。

7=2-154
7-15-2415

?content_type=blog&content_id=515&type=i

和歌山7R(電投締切13:27)
愛知同士で4長澤彩が6中嶋里美に付けて、2尾崎睦のまくりに対抗します。3三宅愛梨が長澤の後位に付けて流れ込みを狙います。

4=2-316
2=31-4
4-6-32


?content_type=blog&content_id=515&type=i

平塚6R(電投締切17:10)
昨日の1加瀬加奈子は鈴木奈央と佐藤亜貴子の逃げ争いを見て、すかさず最終ホームからカマして快勝しました。6高橋朋恵が6細田愛未に付け、加瀬に対抗します。

1-5=6
5-1-6
1=6-47

?content_type=blog&content_id=515&type=i

平塚7R(電投締切17:40)
1佐藤亜貴子が昨日7着で今日は勝負駆けになります。7鈴木奈央の逃げに3児玉碧衣が絡み逃げ争いをするか、好位に付けてのまくりを狙うでしょうか⁉️  児玉の頭から手広く買って行きます。

3-7-51
3-7-26
3-1-725
3-5-71


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ