きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
川崎サマーナイト最終日ガールズ9R決勝
?content_type=blog&content_id=515&type=i
全員、まくり実績ありで、すさまじいレースになるんじゃないかと思います‼️


皆さん、こんにちは‼️

昨日は川崎現地に行きました。

開場14:00まで隣に居合わした紳士の方とご一緒させていただきました。と言いますのも、座っていたらクラクラっとめまいかと思ったんです。そうしましたら、一つ席を空けて居合わせた方と目が合いまして、「今、地震でしたか」という会話から話がはずみました。

私がガールズ専門で予想記事も出していると言いましたら、ガールズはやったことがないから教えてほしいとおっしゃいます。あんまり当たらないんですよと言ったのですが、いいから今日は何かの縁だからとおっしゃるので、予想記事に書いたことや元有名な選手や学校の先生だったんですよ、とあまり面白く思わなかったらこまるなあ、と思っていましたら、思いのほか、食いついてくださり、楽しくすごせます。

1Rは、高木真備が低調期に入ったようですが人気の落ちている今日は買いかもしれません、というと頭から勝負されました。結果は、細田愛未が番手にハマって1着、微差で梶田舞に交わされ、高木は3着でした。申し訳ありませんでしたと言いますと、なんと3連複237をお持ちでした。
あなたのおかげだよ、と1万円も私にくださるもんですから、いくら持っているんですかと聞きましたら、7高木-2梶田を軸に5千円ずつ3点流しで、¥4380×50=20万超をゲットされました。3連複、恐るべしです‼️ ご祝儀は丁重にお断りしました。

2Rは尾崎睦で連がらみは堅いと思いますと申し上げましたら、では消しはどれとのことでしたので、補充の7佐藤亜貴子と6増茂るるこでしょうかと言いましたら、2車単を6,7以外に1万円ずつ裏表買われました。結果、中川諒子-尾崎で¥2190×100=¥219000ゲットでした。すばらしい‼️
今度もあなたのおかげだよと10万円もくださるもので、さすがにもらっちゃおうかなと思いましたが、丁重にお断りしました。

3Rは、このレース、1荒牧聖未が初日5着で今日は1着を取らないと明日の決勝に乗れないので、頭から勝負ですよ、と言いましたら、よし、乗ったと一言。2連単にしますか?と聞きましたら、いや3連単で行こうとのことでしたので、2 3着に3奥井先生と6児玉碧衣にすれば2点で大儲けですよ、でも奥井先生は連勝中だし私は一応、奥井と児玉の頭も押さえますよと言ったのですが、いや、1の頭だけでいいよとおっしゃいます。それでいくら買うのと聞いたら、10万円ずつとのこと。

ひえっ〜‼️
今は1個レースのレートを1万円にしている私から見れば、アンビリーバボな世界です。

そして、ご存じのとおり、入ったんですよ、この10万円が‼️  ¥6540×1000=¥6540000  払戻しでは人だかりができていました。帯封6つ、うち一つをやるよ、というものですから、さすがにもらっちゃおうかなと思いましたが、またまた丁重にお断りしました。

いやあ、世の中にはこういうこともあるんですね。

夢のようなひと時で、楽しい一日でした。


今日は川崎サマーナイトの最終日でガールズ決勝を予想してまいります。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
(ヘビ嫌いの人にはごめんなさい)金のヘビです。皆さんが儲かりますように‼️


?content_type=blog&content_id=515&type=i

川崎9R(電投締切18:49)
3-54-156
5-32-16
4-32-156
156-54-3


今日もガールズケイリンでハッピーライフを‼️



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ