きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

弥彦最終日ガールズ あの選手が復帰戦優勝のムード⁉️
?content_type=blog&content_id=515&type=i
あの選手
(以下敬称略)


皆さま、おはようございます、こんにちは‼️

いよいよ今度の金曜日、7/1には新人110期生がデビューします。
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

3/24に伊東競輪場で行われた卒業記念レースを観に行った時、入口でいただいた競輪学校での総合記録を読むと、過去の日本競輪学校独走記録を更新するまでの秀でた選手はいないものの、すぐにトップクラスで通用しそうな選手が多数いて、車券戦術としては「新人だと思って、なめたらあかんぜよ」ということだと思います。かわいい選手も多くて、ビジュアル的にも楽しみですね‼️

小林優香が肩の手術のため、7月からしばらく欠場するとのことです。早く復帰してほしいと思う反面、小林優香不在のレースも楽しみですね。

さて、昨日の弥彦2日目は、6R、初日1着でやらずと踏んだ篠崎新純が2着。7Rはまさか石井貴子が加瀬加奈子のラビットちゃんになるとは思わずで、ともに少点数でまとめたことが裏目に出ました。

最終日の今日は、なぜか加瀬加奈子の復帰戦優勝のムードがムンムンです‼️ 2日間のレースを観て、加瀬の復調度合いは、半周ぐらいのもがきなら今回クラスの選手に十分通用すると感じました。加瀬の優勝する条件は、残り半周を全力で行けた時です。できれば誰かを追走する形で、2段で発進する、これなら優勝できます。

今日も弥彦最終日ガールズケイリンを予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
またもや最終日一般戦まわりになった三宅玲奈

?content_type=blog&content_id=515&type=i
長欠明けずっと決勝に乗っていたのに一般戦に、元教師 田仲敦子

?content_type=blog&content_id=515&type=i

弥彦5R(電投締切12:29)

2三宅玲奈がまたもや一般戦まわりになりました。前走青森では島田優里-田畑茉利名にまくられ追走するも3着でした。先行選手不在のこのレースは、逃げたくないけど逃げさせられそうで、まくりなら頭(1着)だと思いますが、本来は逃げ屋でないので裏(2着)も必要です。

2=671-671

?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日はまさかの加瀬のラビットに、石井貴子

?content_type=blog&content_id=515&type=i
勝負強い選手と言えばこの人、元美容師 長澤彩


弥彦10R(電投締切15:06)勝負レース‼️

2大和久保美以外は自力で連対実績のある選手が揃いました。そんな中、俄然、地元3割増で加瀬加奈子の復帰戦優勝ムードが漂ってきました。今日は人気になるでしょう。しかしながら、人の行く裏に道あり花の山を信条とする私は、初日の予想から書いていますが、今日は加瀬の頭、買いません。配当がわるいところを買っても儲かりませんから。なぜか決勝戦にはすこぶる強い優勝泥棒と呼べる選手、4石井貴子と5長澤彩がこのレースには乗っています。長澤をメインに、石井を2番手として頭から勝負レースです‼️

5-43-43
5-46-46
5-41-41
4-53-53
4-51-51
4-31-31


今日も一日、ガールズケイリンでハッピーハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ