きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
110期(新人)デビュー戦一覧&大垣最終日、弥彦初日 加瀬加奈子復帰戦‼️
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)いよいよ110期のデビュー戦が近づいてきました。写真はともに110期生の、左が蓑田真璃(千葉、在校順位13位)、右は卒業記念レースチャンピオン 土屋珠里(栃木、在校順位5位)。ビジュアル的にもかわいい選手が多いかも⁉️

氏名、カッコ内は所属都県・在校順位、主なスポーツ歴等特記事項

7/1〜豊橋
大谷杏奈(愛知8)自転車ロードレース
黒河内由実(新潟18)師匠は阿部康雄
坂本咲(神奈川12)自転車
中嶋里美(愛知3)バレーボール

7/2〜京王閣
荒川ひかり(茨城11)陸上400m
板根茜弥(東京6)スピードスケート1500m
斉藤由紀(愛知22)陸上
山本知佳(和歌山7)陸上砲丸投げ

7/2〜静岡
佐藤友香(青森14)陸上短距離・走幅跳
鈴木彩夏(東京10)サッカー
鈴木奈央(静岡1)アジアジュニアケイリン1位
野口のぞみ(長崎16)2000春高バレー優勝

7/8〜松戸
中野咲(愛知20)硬式テニス
林真奈美(福岡4)ボート日本代表
蓑田真璃(千葉13)バレーボール 師匠は鈴木栄司

7/10〜大垣
藤谷はるな(茨城15)陸上400m
藤巻絵里佳(福島2)陸上、師匠は班目秀雄
宮地寧々(岐阜21)2013全国柔道ベスト16

7/18〜名古屋
亀川史華(兵庫9)元選手亀川修一(41期)の子
佐々木恵理(愛知17)ソフトボール
土屋珠里(栃木5)卒業記念レース1位
遠峯加奈(群馬19)柔道、師匠は手島志誠

110期のコメントは後日いたしたいと思います。


日本が生んだ世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

イギリスのEU離脱国民投票、どうなりますか注目ですが、昨日の大垣2日目ガールズは的中率100%でした。皆さん、儲けていただきましたか❓

今日は大垣最終日と加瀬加奈子の復帰戦地元の弥彦で勝てるのか初日を予想してまいります。


2場ありますので、締切時刻に注意してください。
大垣5R  12:40
弥彦6R  12:59
弥彦7R  13:29
大垣10R 15:10     になります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

大垣5R(電投締切12:40)

7東口純が補充で競走得点最上位と困ったもんです。昔と違って補充も競走得点がカウントされますから最終日の一般戦は1着でも53点ですので、大して加点にならないところですが、よほど人が余っていなかったのでしょう。徹底先行不在のレースですので誰が逃げるのか難しいところですが、5高橋朋恵に同期で東口と4福田礼佳、1日野友葵がつけて、2小坂知子に残りの選手が乗ってと想定しました。補充ながら東口が強力ながら一応遠慮があると見て高橋から

5-7-624
5-2-674     トモちゃん車券
7-5-624     押さえ
5-762-4     少々

?content_type=blog&content_id=515&type=i

大垣10R(電投締切15:10)

難解な一戦です。調子の良さでは1小林莉子と4尾崎睦で逆に6中川諒子がわるく感じます。先行選手に誰がつけるかわかりませんが、上記のとおりとしました。オールスターに惜しくも選出されなかった1小林莉子の勝利者インタビューでのドヤ顔に期待して

1-435-65
1-4-35
4-1-653


?content_type=blog&content_id=515&type=i

弥彦6R(電投締切12:59)

1石井貴子(千葉)が逃げて、元美容師4長澤彩がまくり展開を予想しました。二人のゴール勝負でしょう。

1-4-257
4-1-257
41-257-41  少々

?content_type=blog&content_id=515&type=i

弥彦7R(電投締切13:29)

6加瀬加奈子の復帰戦です。同型の強力な先行選手がいないので番組には恵まれました。ブログなどいろいろ調べましたがどこまで戻ったかわかりません。できれば見送りたいところですが、地元の大応援に加瀬が応えて、観客も大喜びのシナリオで

6-1-473
6-473-1
6-473-473  少々


今日も一日、ケイリンでハッピーハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ