きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
取手最終日 大垣初日 ガールズしかやらない‼️
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)今日は深夜25:25から(番組表確認してください)フジテレビに東京支部の4人、石井姉妹、増茂るるこ、飯田よしのが出ます。よろしかったらご覧ください。


日本が生んだ世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、おはようございます、こんにちは‼️

九州の雨も「豪雨」と呼べるような大量の降雨でして、120㎜も1時間で降ったところもあるようで、被災地の皆さまにお見舞い申し上げます。関東はじめ他の地域でもこれからたくさん降るのではないかと心配しております。
また、地震も九州や北海道で強いのが起こっていまして、しばらく鳴りを潜めている地域も大きな地震が起きないか危惧しています。

昨夜のテレビ朝日のニュースステーションでは党首討論が行われました。自公vs野党なんですが、私の印象では安倍首相が防戦一方だったような気がしました。数々の公約違反、経済政策の失敗で参議院議員選挙も自民党は議席を減らし、敗戦になるのではないでしょうか。
また各地の知事選ですが、私が注目するのが鹿児島県でして、4選をめざす現職に元テレビ朝日で解説をしていた三反園さんが一騎打ちで戦う選挙です。先日、共産党が候補者を下ろして三反園さんに一本化して、ラサール→東大→国の役人出身の現職と戦います。三反園さんも指宿市の出身で、テレビ朝日の年収1500万円を捨てての県知事立候補です。
県の団体は補助金漬けで現職を応援にまわり、三反園さんは形勢不利が伝えられていましたが一本化の成功と川内原発停止を掲げて形勢が逆転しつつあるそうです。皆さんも投票結果に注目してください。

さて、昨日の取手2日目ガールズは1勝1敗でした。言い訳がましく聞こえて申し訳ありませんが、6Rの3連単はあと200円出していれば取れた車券でした。すみませんでした。7Rは藤原姐さんが3着に入って3連単9番人気で2400円の配当はおいしかったですね。皆さん、おめでとうございます‼️ 収支はいかがでしたか⁉️ 私は1万円くらい儲かりました。

今日は取手の最終日と大垣の初日を予想してまいります。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
取手8R 2児玉碧衣 川崎サマーナイトとオールスターの前哨戦として1梶田舞には勝っておきたいところでしょう。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

取手5R(電投締切12:27)一般戦

3石井貴子(東京)と5佐藤亜貴子が逃げ・まくりで戦います。一般戦なんでどちらも調子はイマイチですので、どちらが強いのかよくわかりません。展開予想は、ジャン過ぎに佐藤が仕掛けて、それをみんなが追いかけるような気がします。佐藤中心で。

5=36-3621
5=2-361

?content_type=blog&content_id=515&type=i

取手8R(電投締切14:02)決勝戦

2児玉碧衣がジャン過ぎにホームから仕掛けて、バックで1梶田舞のまくりか、逆もあり得ます。師匠とみっちり調整してきた児玉中心で。

2=14-14653
1-65-652


?content_type=blog&content_id=515&type=i

大垣6R(電投締切13:10)

2中川諒子がジャン過ぎにホームから仕掛けて、4小林莉子のまくり追い込みかと思います。

2=4-657
2-6-174
4-56-27

?content_type=blog&content_id=515&type=i

大垣7R(電投締切13:40)

1尾崎睦でいいでしょう。ただ航続距離が長くないので最終ホームからの仕掛けになりますから、誰が尾崎の加速に合わせて付いていけるかです。

1-4-573
1-57-43


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ