きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
取手2日目ガールズ
2016/06/21 03:00:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
初日は余裕綽々(しゃくしゃく)でした(以下敬称略、児玉碧衣)


日本が生んだ世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、おはようございます、こんにちは‼️

九州では雨がたくさん降って、被害も出ているという報道です。特に震災の復興途上の熊本県などは心配です。梅雨もシトシト降るのを通り越して、スコールのように降るのが最近の傾向ですから、あっという間に浸水してしまうのが怖いので気をつけたいですね。

政治の話題と言えば、参議院議員選挙、各知事選挙のことです。特に都知事は国政並みに重要視されます。誰がなっても叩かれるのでしょうね。
日曜日の街頭演説で、安倍首相が出身大学のお膝元 吉祥寺で帰れコールにあい、ムキになったのか帰れコールのことに触れ、自分の母親のことを「お母さん」と言って、「母」と言うんだろう、口の利き方の知らないお坊ちゃまだ、ほんとはママと言ってるんじゃないかなどと叩かれています。
そろそろこの方にも国民は飽きてきているのではないでしょうか⁉️ 日本人はすぐに飽きやすい国民性のような気がします。

昨夜フジテレビで放送されたスポーツジャングルに小林優香と小川美咲が出ましたが、ご覧になりましたか⁉️ なんでも、太ももの太さは中野浩一さんを上回るそうで、小川はやる気あるのかとイジられていました。広告塔のことも「顔より太もも」というのなら小林の方だし、小川は「仕方なく」と言っていました。番組全部が2人のことかと期待しましたが後半はクリケットのことが放送され、少し興醒めでした。

6/23(木)0:55〜1:25 フジテレビ 村上信五とスポーツの神様たちには、以下の写真のとおり、石井寛子、石井貴子姉妹、増茂るるこ、飯田よしのが出ますので、ご覧ください。
?content_type=blog&content_id=515&type=i

お待たせの、オールスターの時8/12に開催されるGKCの投票結果が出ました。

レース出場選手

「ガールズケイリンコレクション2016 松戸ステージ」に出場する7名の選手です。


選手名 登録地 投票数
1 高木真備 3 東京都 2,924
2 児玉碧衣 4 福岡県 2,707
3 石井寛子 2 東京都 2,258
4 小林優香 3 福岡県 2,156
5 梶田舞 2 栃木県 1,803
6 奥井迪 3 東京都 1,533
7 小川美咲 3 静岡県 1,526
(8) 山原さくら 2 高知県 1,509

※8位の山原さくら選手は補欠になります。

松戸ですからね、早く仕掛けますよね。特に高木は奥井に雪辱したいでしょうから、赤板あたりから行っちゃうかもしれません。

さて、昨日の取手ガールズは1勝1敗でした。6Rは児玉の強さが目立ちましたし、いい位置で最終3コーナーを回った杉沢毛伊子を戸田みよ子は無理に抜きに行かずに3着に流れ込みましたね。7Rは梶田舞の横綱相撲で山本奈知の好マークでした。オッズは佐藤亜貴子の2着の方が売れていましたので、売れると思って山本の方を元取りとしてしまいましたが逆でした。
皆さんはいかがでしたか⁉️

今日も裏なしでよさそうですので、早速、予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

当たって損をしないよう締切5分前になったら、オッズを見ながら買ってください。


取手6R(電投締切12:58)
7児玉碧衣に3山本奈知が好機に追い上げてが本線です。6溝口香奈の2着を押さえます。

7-3-6412
7-6-34

?content_type=blog&content_id=515&type=i

取手7R(電投締切13:29)

3梶田舞に2戸田みよ子がマークしてが本線です。最近の戸田は直線でませんね。たとえ、ぴったりマークでも梶田のことは抜けないでしょう。1石井貴子が昨日7着で本日は勝負駆けになります。

3-2-1674
3-167-2167


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ