きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

青森ミッドナイト最終日ガールズ決勝
2016/06/19 16:15:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
優勝はこの人かな⁉️(以下敬称略、石井寛子)

?content_type=blog&content_id=515&type=i
この人の初優勝かな⁉️(白井美早子)

?content_type=blog&content_id=515&type=i
やっぱりこの人かな⁉️(山原さくら)

?content_type=blog&content_id=515&type=i
優勝泥棒❓、勝負強いのはこの人(石井貴子)


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

今日は朝から皇居の周り、外堀通りを周回しまして、都内の地理研究です。なぜかというと、実はハイヤー会社に就職しまして、ハイヤーの運転手なわけですが、生まれは茨城で5歳に足立区へ引っ越したものの上野から中の地理にはからきし疎かったわけでして、先日のホテルからホテルへの送迎を想定した研修センターの最終訓練でも道を間違え、地図で現在位置を確認したつもりが反対方向に逆走する始末でして、最低の評価でした。

まぁ、そういう訳で休みの日が土日ならどちらか一日は特訓です。今日の特訓で都内の地理がだいぶわかるようになりました。

今日も国会前は脱原発のデモで警察の物々しい警備で霞が関から永田町あたりまで警官と警察車両が一杯でした。

西銀座では政党の街頭演説がありましたが右翼の車が横を通って、さらに皇居の方へ行きたいのに警察に進行を阻止されて、スピーカーから抗議のシュプレヒコールがありましたが、下品極まりないもので道行く人も失笑ものでした。

今日はダービーの決勝ですが、全然興味ないので予想しません。いちおう、ビデオは予約してあります。

今日も青森ミッドナイト最終日ガールズを予想してまいります。
本日は予想記事「きゅうさくのちょっとおいしい競輪予想」で無料提供しています。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
三宅玲奈、バイオリズムがわるいのか本調子ではありません。


青森1R(電投締切21:02)

本調子ではありませんが、1着は1三宅玲奈しかいないでしょう。

1-5-67
1-7-56


青森6R(電投締切22:52)

1山原さくら、4石井寛子、2石井貴子の三つ巴。

1-42-42
4-12-12
2-14-14     の優先順位で買ってください。


今夜もケイリンでハッピーナイトを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ