きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

前橋ミッドナイト初日ガールズ なぜ小林優香が1R⁉️
2016/06/14 01:00:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)1R1小林優香 いつもは後発レースで賓客扱いなのに、たまにはいいか⁉️
写真は台湾行って競技入賞してきたらしいです。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
という訳で今回のメインイベンターは2R7高木真備


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

舛添都知事が頑(かたく)なに辞任をしない理由がバレました。自民党が参議院議員選挙に元自民の舛添さんが今、辞められると影響があるからとクギを刺しているためだそうで、リオ・オリンピック終了後に進退を決めるというのは参議院議員選挙後ということだからです。なんでもありの自民党、うーん、やるもんですな。消費税率アップ、TPPなど公約違反の数々に加え、都知事の進退にも口を出すとは。これで参議院議員選挙に勝ったら、すごいことだと思います。

昨日の玉野ミッドナイト最終日ガールズも、おかげさまで的中率100%でした。まず1R、推奨の森ママが快勝してくれました。もうちょっと2 3着がずれてくれれば好配当でしたなどと欲をかいてはいけませんが。決勝は、終わってみれば1番人気でしたから、私は意地汚いので配当のいいところを厚く買ってハイリターンをつい狙ってしまいますので、低配当が来ると全然儲かりません。タラレバはいけませんが、長澤がもう少し仕掛けを遅らせての番手まくりならなどと思ってしまいます。

皆さま、いかがでしたでしょうか。

今日から前橋ミッドナイトが始まります。小林優香がなぜか早い方のレースに出るという、たまにはいいかと思いますが、高木真備が遅い方のメインイベンターとして登場します。

ところで20日のテレビ、ジャンクスポーツに小林優香と小川美咲が出演するそうですので、皆さんご覧になってくださいね。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

前橋1R(電投締切21:02)

事故でもない限り、1小林優香の頭は楽勝です。4三宅愛梨のマーク、5細田愛未の逃げ残りに地元6野口諭実可がつけての絡みで順当に決まります。勝負レースです。

1-4=5
1-5=6


?content_type=blog&content_id=515&type=i

前橋2R(電投締切21:24)

驚異の連対率95.8%を誇るマキマキマキビームこと高木真備でしょうがないレースです。次位も競走得点、連対率から2戸田みよ子、1高橋梨香に絞って、ここも勝負レースです。

7-2=1


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ