きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
玉野ミッドナイト最終日ガールズ 昨日の的中率100%‼️
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)
一般戦1Rは1森ママの一発のような予感‼️
?content_type=blog&content_id=515&type=i
6R決勝戦は勝負強い3長澤に注意‼️


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、ご機嫌いかがでしょうか⁉️

今日の関東地方は結構強い雨が降っています。昨夜は沖縄で川の上流に取り残された方が何名かいらして、なんてニュースがありましたが、梅雨と言っても豪雨みたいにまとめて降る時がありますので、注意していきたいですね。

昨日の玉野ミッドナイト2日目は予想的中率100%を達成しました。がっ、1Rはともかく、2Rは配当がわるすぎて(というよりも買い目が多すぎ?)当たっても大して儲かりません。
「初日、2日目は主力が分散して堅いガールズ」って自分で言ってるんですから、あれこれ買わずに安い配当でもズドーンと勝負していきたいと反省した次第です。

でもですね、さんざん堅いと思って勝負して何度裏切られたことか‼️

新築の家の10軒分くらい競輪にやられたと言って死んだオヤジがよく言ってました。
「本命-対抗で勝負するな」

と言ってるオヤジも、本命対抗の滝澤正光-恩田繁雄で勝負して恩田が飛んでいたシーンを思い出しますけどね。

今日も玉野ミッドナイト最終日ガールズを予想してまいります。

明日からは前橋ミッドナイト、17日からは青森ミッドナイトとミッドナイトが続きますが、きっと車券が当たれば寝不足も吹っ飛びますから当てていきましょう(^ ^)

?content_type=blog&content_id=515&type=i
1R 6元砂七夕美 昨日は果敢に最終ホームから先行もバックでまくられ、力の差を思い知ったことでしょう。今日はメンバー的に中心になります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
6R 2小林莉子(右側黄色 左は野口諭実可)昨日の勝ち方は強かったの一言でした‼️

?content_type=blog&content_id=515&type=i
6R 7尾崎睦 今日も行けるところから行っちゃうんでしょうね。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
玉野1R(電投締切21:02)

はっきり言ってひどいメンバー(失礼)で、難解な一戦です。5金田洋世が一応行きそうですが、最終的に6元砂七夕美に行かれそうで、元砂に1森美紀-2猪頭香緒里-7青木志都加あたりがくっついての直線勝負でしょうか⁉️
元岡山で森ママの頭も十分ありそうで、猪頭とのズブズブまで、さらにはヤング青木まで押さえます。

6=12-12
6=12-73
12=12-67


?content_type=blog&content_id=515&type=i玉野6R(電投締切22:52)

順当ならガールズコレクション組の2小林莉子、7尾崎睦の争いですが、そうは問屋が卸しますかどうか⁉️ 前回、4増茂るるこが中村由香里の番手から追い込んで優勝しているだけに、増茂が小林を引っ張ってという展開を一番に考え、小林の優勝を一番手にします。次に尾崎のカマしに6佐藤亜貴子が乗って佐藤の優勝を二番手に、さらに忘れてならないのは3長澤彩の勝負強さで、ここは絶対に押さえておく必要があります。

2-673-673
67-6723-6723
3-276-276



今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ