きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
玉野ミッドナイトガールズ
2016/06/12 07:21:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日は朝4時に家を出て、都内の道路を地理研究し、羽田空港へ行き、その後、東京アクアラインを経てそのまま圏央道を走り、途中の高滝湖で休憩して写真をパチリ‼️ ちょうど上空が羽田空港に着陸する飛行機の経路になり、上空を飛行機が3分おきに通過していきました。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)1R 2長澤彩 美容師やってました

?content_type=blog&content_id=515&type=i
1R 4田中麻衣美 元祖ガールズ広告塔

?content_type=blog&content_id=515&type=i 1R 6森美紀 元岡山なので明日は一発‼️

?content_type=blog&content_id=515&type=i
2R 1尾崎睦 今回は仲良しの佐藤亜貴子、金田洋世と一緒で優勝に虎視眈々‼️

写真は玉野競輪オフィシャルサイトからお借りしました。

世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、おはようございます。昨日このブログを書いた時は玉野ミッドナイト初日をすっかり忘れていまして更新できず、すみませんでした。懺悔(ざんげ)の気持ちから予想記事を30円で提供しました。

富山最終日は5R、2 3着が逆で外れてしまい、申し訳ありませんでした。ビューティー小川美咲、よく伸びましたね。9Rの決勝は奥井-石井寛子-中川諒子で一番人気の決着でした。ラップタイムを見ますと飯塚朋子と渡辺ゆかりが1〜3着と同じまたはそれ以上でしたので、1〜3着の選手に付いて来れましたから、次走、特に渡辺は復調したように感じましたから要注目です。

今日は九州以外は晴れの天気予報で、九州の雨が明日以降は全国に広がるとのことです。

玉野ミッドナイトガールズ、今日は2日目ですから、堅いレース結果になるようか気がします。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
2R 6藤原亜衣里 「姐さん」(姉さんじゃなく)と呼ばれています。ご存じ兄は藤原義晴選手。任侠の世界を思い浮かべますが面倒見のいいよい人です。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
2R 3元砂七夕美 こちらも兄は元砂勇雪選手 今日は奮起の一戦で勝負駆けなりますか⁉️

?content_type=blog&content_id=515&type=i
玉野1R(電投締切21:02)

2長澤彩が昨日の2着の鬱憤を晴らします。次位は7増茂るるこが逃げ粘って、3着は増茂につける良血5福田礼佳が有力です。連対率3位の3猪頭香緒里まで押さえます。

2-7-53
2-5-7  少々


?content_type=blog&content_id=515&type=i
玉野2R(電投締切21:24)

1尾崎睦に同門4佐藤亜貴子が付けて、別線は7小林莉子のまくり追い込みです。3元砂七夕美が昨日4着と明日の決勝進出のために今日は奮起しなければなりませんので3着までに入りたいところです。尾崎のカマし逃げに元砂が飛び付けば穴になります。

17-1743-1743



今日から松戸ナイターが始まりますので行きたい気持ちはあるのですが、身体が疲れていて、松戸に行ったら明日、仕事にならないだろうなという自分が一方にいます。まだ、正常さは失われていないようです。

今日もケイリンで一日、ハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ