きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
西武園最終日ガールズ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)5R2竹井史香 調子イマイチ

?content_type=blog&content_id=515&type=i
10R5高木真備 元ハンドボール高校日本代表候補

?content_type=blog&content_id=515&type=i
10R3山原さくら 父は師匠でもある山原利秀


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、ごきげんいかがでしょうか⁉️

芸能活動をしていた女子大生が首などを刺されて意識不明が続いておりましたが、意識が回復したとニュースで報じていました。ひとまずホッとしました。

最近、変なヤツが多いですからね。私も先日、車を運転していて、前の軽自動車が何度も関係ないところで急ブレーキを踏むもんですから、「あれ? 勘違いされちゃったかな」と思っていたら、片側2車線の国道の右車線ですよ、後続車もいるのに停止してバザードランプを点滅させ、降りてきて、「煽ったな」と文句を言いにくるヤツに絡まれました。ここで相手を挑発させたら刺されたり殴られたりすると嫌なので事態を収束させることに努めましたけどね、変なヤツが多いのでご用心です‼️

さて、昨日は西武園2日目と伊東ナイター最終日でした。
西武園6Rは梶田が順当勝ちで、期待の三宅玲奈が7着で車券は外れてしまいましたが、7Rの高木真備と山原さくらの対戦は、高木の得意なもがき合いに高木が勝って山原も2着に粘り、細田愛未も3着に流れ込みました。
伊東は5R一般戦、白井美早子が「今日は負けない」という私の予想に応えて、直線勝負で勝ってくれました。
決勝戦は中村由香里の覚悟を決めた先行に後方牽制し合った人気選手たちが慌てて追走も一杯になり、前の3人での決着で3連単は¥447,060と超好配当でした。私は増茂るるこ-中村で回り中村が2段駆けかと予想しました。増茂は「今節ツキがある」とコメントしましたが完全に並びの予想が逆になっていました。ここを予想できていれば、この車券を取れていました。次回に活かしていきたいと思います。児玉碧衣の完全優勝は予想どおりありませんでしたね。これは死んだオヤジがよく言っていたことですけど、「完全優勝は滅多にない。ピンピンで来ていたら最後はドン(1着でない)だ」との経験則がそのとおりになりました。皆さん、覚えておいてくださいね。
でもですね、今日はちょっとちがうような気がするんです。西武園10R2梶田舞と5高木真備が完全優勝かかっています。何か完全優勝もあり得るかなと。

では、今日は西武園最終日ガールズを予想してまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

西武園5R(電投締切12:38)

4高橋梨香が昨日の補充出走ながら、このレースのメンバーでは中心になります。最後はまくり気味に仕掛けて連対を確保すると見ました。逃げるのは6越田恵美子で2竹井史香がマーク、四国筋で5日野友葵が付けていき、中団に高橋、同県埼玉の7岡村育子がマークし、後続は東北勢の1明珍裕子、3菅田賀子ですが菅田が前回りもあります。
高橋から

4-26-267
4-2=13
2-4-136


西武園10R(電投締切15:14)

5高木真備、3山原さくら、2梶田舞、7三宅玲奈、6細田愛未の連絡みです。5車ボックス60点で完璧だと思いますが絞って

5-23-237
23-235-2357

?content_type=blog&content_id=515&type=i

今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ