きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

西武園2日目 伊東ナイター最終日 ガールズ ピンピンピンの完全優勝したら誉めてつかわす‼️
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下敬称略)左 福田礼佳  右 児玉碧衣の108期同期仲良しコンビ  伊東全プロの時のもの  児玉は完全優勝なるか   福田は決勝乗れてよかったね‼️


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

梅雨に入り、ジメジメした陽気で心も晴れやかになりませんが、頼みはケイリンが当たってスカっと行きたいもんです。

さて、今日は昼間が西武園、夕方から伊東ナイターのガールズです。

西武園は、山原さくら、高木真備、梶田舞の3強対決に注目で、昨日は山原と梶田が対戦して梶田の勝ちでした。山原は本日、高木との対戦で、梶田は今日、楽して勝てそうです。明日の決勝は当然ですが3強対決で、川崎サマナイの前哨戦が楽しみですね。

伊東ナイターは本日が最終日になります。昨日は初日7着惨敗の白井美早子の奮起に期待しましたが、バイオリズムが原因か昨日もよくありませんでした。本日は一般戦まわりになりましたが、勝って当然の相手比較で狙って行きたいと思います。
決勝戦は、児玉碧衣が連日勝利と強いところを見せていまして、人気を集めそうです。決勝戦ともなると動ける選手が多数で、思うように走れるか注目して行きたいと思います。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
本日伊東ナイター5R2白井美早子頭テッチンです‼️


締切5分前になったらオッズを見ながら当たって損をしないように配分して 買ってください。特に低いオッズは元取りで十分です。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

西武園6R(電投締切13:07)

2高橋梨香が本日から補充出走です。強力な先行選手不在のレースですので、最終回あたりからのダッシュ戦になりそうです。悪天候でディスクホイールからスポークに変更になっても、得点上位の決着と見ます。連対率72.0%と飛び抜けている5梶田舞を中心に買います。

5=1-243
5-243-1


西武園7R(電投締切13:36)

あぁ〜、カミ様は1山原さくらに試練を与えて何を試そうとあらせられるか⁉️
山原は昨日の梶田との対戦に続いて今日は5マキマキマキビームこと高木真備との対戦です。まぁ、いい練習にはなるんでしょうけど。山原の昨日は梶田に突っ張られて、懸命にバックからまくって2着に突っ込んだものです。高木のバカ逃げはわかっていますから、早めに押さえて高木を引かせたいところでしょう。いずれにしても高木と山原ですが、先日奥井先生との先行日本一に敗れて一層気合いが入ったとのコメントにおじさんをウルウルさせる高木から

5-1-67
1-5-67
5-67-167

?content_type=blog&content_id=515&type=i


伊東ナイター5R(電投締切17:07)
?content_type=blog&content_id=515&type=i

2白井美早子、ここは負けません。

2-15-15
2-15=74


?content_type=blog&content_id=515&type=i

伊東ナイター9R(電投締切19:02)ガールズ決勝

1福田礼佳 初日先輩荒牧についていけずも着をまとめ決勝進出。今日は荒牧が好きに走りそう

2奈良岡彩子 2日目の1着は圧巻。京王閣優勝以来好調をキープ。穴ならここ‼️

3荒牧聖未 連対率87.5%は驚異。まくり一辺倒だが「まくり道」を極めた選手の一人。本命に‼️

4増茂るるこ 近況低迷していたが今節はツキがある。奥井、小林莉子とともに立川極悪同盟の一人。

5児玉碧衣 前回京王閣は全プロの疲れか精彩を欠いたが今回は絶好調も目標にされるため二番手の評価

6篠崎新純 地味だが確実に決勝に駒を進める堅実さが売り。ここも3着はあり得る。

7中村由香里 逃げに戻してから成績が安定してきた。増茂を使って2段駆けなら脅威になる。

レース展開はめまぐるしく、予想もつきません。
荒牧、児玉あたりが最後の4コーナーを先頭で走っているような予感がします。

3-7-5264
7-23-216


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ