きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

西武園初日 伊東ナイター2日目 ガールズ
2016/06/06 06:58:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下、敬称略)
伊東6R5白井美早子は昨日7着、決勝進出のために本日勝負駆けになります‼️


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

昨日の伊東ナイター初日は、6R 7R ともに的中と枚数の指示ができないため、手離しで喜べませんがユーザーの皆さまが賢明な買い方をなさったと信じて、微笑ましく思えた一夜でした。

時間がありませんので、早速、予想をお届けします。本日は西武園と伊東ナイターになります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
西武園7R3高木真備 頭楽勝2着探しサマナイ組有利か⁉️

?content_type=blog&content_id=515&type=i

西武園6R(電投締切13:07)

4梶田舞、7山原さくらの首位争い。梶田には5杉沢毛伊子、山原には6小坂知子のマークでしょうか。ほかに抵抗しそうな1菅田賀子を押さえて。

4-7-651
7-4-651
4-5-76    少々
7-6-45    少々

?content_type=blog&content_id=515&type=i

西武園7R(電投締切13:36)

首位は3高木真備で堅そうです。川崎サマーナイト補欠1番の6三宅玲奈が好機に追い上げ、高木の後ろを狙います。成績に波のある2竹井史香はいつものスッポンマークで高木に直付け勝負に行きます。1細田愛未はまくりで応戦もどこまで。

3-6-21
3-2-61
3-1-62



伊東は2日目です。
決勝進出のポイントの換算方法は、初日と2日目のポイントの合計ですが、初日と2日目は違っているのが肝です。

1着-2着-3着-4着-5着-6着-7着
(初日)
8-7-6-5-4-3-2
(2日目)
11-9-7-5-4-3-2


伊東ナイター6R(電投締切17:33)
                    昨日結果 P  直近5走最終日成績
1増茂るるこ    7R2       7  ④④54⑦
2中村由香里    6R1       8  ③④②②①
3猪子真実       6R6       3  464⑦5
4奈良岡彩子    7R3       6  ①1③③②
5白井美早子    7R7       2  ②⑤④④⑥            !
6福田礼佳       6R5       4  ⑥56⑥⑤
7田仲敦子       7R4       5  欠欠欠欠⑥

?content_type=blog&content_id=515&type=i

決勝常連で今回ヤバいのは5白井で本日は勝負駆けになり、最低でも3着以内に入りたいところです。今日のメンバーで白井が何とかできるようなメンバーかと言えばちょっと苦しいところはありますが、昨日の成績が前回松戸決勝2着の反動でなければ、今日の3着以内は十分可能かと思います。7田仲敦子は久々を感じさせないほど調整十分でした。

2=5-471
2-4-5
2-4-71


伊東ナイター7R(電投締切18:00)
                    昨日結果 P  直近5走最終日成績
1山本レナ       6R7       2  11④⑦1
2井上玲美       7R6       3  65223
3児玉碧衣       7R1       8  ③①❻①②
4篠崎新純       6R4       5  ⑤④⑥④③
5三宅愛梨       6R3       6  1③11④
6荒牧聖未       6R2       7  ②②①②④
7松井明子       7R5       4  75777

?content_type=blog&content_id=515&type=i

このレースは決勝常連でヤバい選手はいません。
5三宅愛梨がスタート取りから1山本レナに付けて、最終2コーナーから3児玉碧衣と6荒牧聖未のまくり合戦です。児玉が最終ホームから山本を叩いて先行もあり得ると思います。児玉には4篠崎新純が付けて早めのまくり追い込みで1着を狙います。

3=6-45
3=4-65
6-45-453


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ