きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
伊東ナイター初日ガールズ 昨日の回収率は156%でした
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下、敬称略)左 良血 福田礼佳  右 児玉碧衣の108期同期仲良し  先日の全プロで伊東は試走済み



世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁉️

この季節になりますと話題と言えば梅雨に関してですが、昨日は九州から東海地方が梅雨入りしまして、関東地方も朝から雨など降っていますので、関東も梅雨入りかもしれません。

昨日の平塚ナイター最終日は、5R 3連単¥3910 で的中でした。私は8枚買っていましたので配当は¥31280 でした。ちなみに最近は1つのレースに1万円という買い方です。たまには当たった分を次のレースにそっくり転がすこともありますが、滅多にしません。

昨日のガールズの決勝9Rは私の買い目を出した後に地元の尾崎睦が当日ギヤ変更し、いやな予感がしましたが、このまま行きました。結果的には上げたギヤに対応できなかったと言われても仕方ない、奥井との踏み合い争いに負け、直線失速し、尾崎は3着で、買い目もはずれました。

昨日は2万円の投資額で回収額が¥31280、トータル+¥11280 、回収率は 31280 ÷ 20000 × 100 = 156 % でした。

皆さんはいかがでしたか⁉️ 少しでも儲かっていただけたらよかったです。

人の好き好きですが、私が思うにはやはり、レースごとの収支にしたほうが「プチ破産」状態にならないで済みます。ころがしてハマれば「華麗」ですが、滅多にハマりません。ケイリンのまくりみたいなものです。儲けは少ないのが玉に瑕ですが、コツコツと参りましょう。

ちょっとこのブログの宣伝を。
このブログはこのあと、予想が付いています。予想だけなら、予想記事「きゅうさくのちょっとおいしい競輪予想」で毎回買えますが、このブログを定期購読していただきますと、なんと初月はタダ‼️で、2か月目からは¥1080 ですが、予想記事でしたら毎回¥100 です。このブログでしたら私のやる気次第ですが、11日分の予想で元が取れちゃう計算になります。今まで、1か月で2日も間隔を空けたことはありません。定期購読していただきますと精度はともかく(自虐的‼️)予想つきのブログがお読みいただけますので、よろしかったら、いかがでしょうか⁉️

今日から伊東ナイターが始まります。あさってまでの3日間、伊東ナイターガールズを、明日からは西武園ガールズも予想して参ります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
前回の京王閣では全プロで疲れていた児玉碧衣、小林莉子相手に直線よく伸びて優勝の奈良岡彩子(あの宇津木妙子さんの教え子、元実業団ソフトボール選手)


?content_type=blog&content_id=515&type=i

締切5分前になったらオッズを見て、当たって損をしないように買ってください。低配当のオッズの買い目は元取りで十分、満遍なく絨毯爆撃で行きましょう。


伊東ナイター6R(電投締切17:35)

6中村由香里、7山本レナの逃げに2篠崎新純、3荒牧聖未のまくりのレースです。山本は全プロで伊東を試走済みで有利ですが、中村の逃げが強烈でうまく逃げられますかどうか⁉️ 1三宅愛梨が「前々」のコメントで山本に付けるでしょうか⁉️ 中村には5猪子真実、荒牧には4福田礼佳がマークですが、二人とも付いていけるか心配です。一応、少々押さえます。

6=3-21
6-21-321
3-21-621
6-5=231   押さえ少々
3-4=621   押さえ少々

?content_type=blog&content_id=515&type=i

伊東ナイター7R(電投締切18:00)

6増茂るるこが先に仕掛け、7児玉碧衣が増茂を叩いて逃げる展開が有力です。あるいは、前回の松戸で4白井がジャン過ぎのピッチの緩んだところを叩いて逃げたレースがありましたので、白井の逃げもあり得ます。増茂には同県3井上玲美、児玉には5奈良岡彩子、白井には1松井明子のマークと見ました。2田仲敦子(旧姓 手柴)は3/19以来の実戦で見送ります。児玉-奈良岡に白井、増茂の絡みを中心に買います。

7=5-46
7-46-5
5-46-7


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ