きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
福井 松戸ナイター 最終日 ガールズ決勝戦 勝負レース見つけました‼️
2016/05/29 09:24:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i

世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしですか⁉️  (以下、敬称略)

?content_type=blog&content_id=515&type=i

私、昨日は松戸ナイターに左の山原さくらシャツを着て行きまして、ちょっと小っ恥ずかしかったです。後ろの首に近い所に山原さくらの登録番号が可愛くプリントしてあって、生地も着心地バツグンでした。
今日は右の小林莉子シャツを着ていきます。こちらは後ろにドカンと大きく小林莉子の登録番号がプリントしてあります。現地でお見かけしましたら、お気軽にお声がけくださいね‼️

昨日の予想記事では、背水の陣選手を取り上げ、6Rは佐藤亜貴子、7Rは石井貴子をズバリでした。私は欲をかいてしまい、大して儲かりませんでしたが皆さんは儲かりましたか⁉️

今日は福井、松戸ナイターガールズ決勝戦の予想をお届けします。


ところでお堅い話ですが今日の新聞報道によれば、安倍首相は消費増税の実施時期を2019年10月に延期の意向を谷垣自民党幹事長に伝えたそうで、今週にも正式表明するとのことです。事実上の経済政策失敗になり、夏の参院選で自民党が議席を大きく失うかと思えば、この国は不思議でほかに政権を担う政党がないからという理由で、また自民党政権が続くんですかね⁉️

もう、うんざりなんですけど。いっそのこと、維新や山本太郎にでもやらせてみたらと思うんですが、暴論ですかね⁉️

有権者は高齢者の投票率が高いがための政策になっていることを認識し、保育や子育ての政策がなぜ優先順位が高くなかったか。それは投票に行かなかったからだということを理解して、投票に行って、この国を変えていきたいと思うのですが、皆さんはどう思いますか⁉️

?content_type=blog&content_id=515&type=i
昨日の松戸7R勝利者インタビュー 石井貴子ビューティでした‼️


福井11R(電投締切15:30)ガールズ決勝

4尾崎睦がバック17本取っていますので、最終バックは尾崎だと思いますが、前回優勝した青森では山原さくらの番手にハマり、4コーナーからの差しでした。なんでもできちゃうんですね、きっと。
コメントで「自力」が4人と凄まじいレースが予想されますが、直進性の強いディスクホイールだけに、まくりや逃げでスピードに乗ってしまえば、そのままゴールへ飛び込めます。
競走得点上位は、2小林優香、4尾崎、6梶田舞、3中川諒子で連対率も同じ順です。この4人に地元の1浦部郁里を加えた5人の絡みでよさそうですが、絞っていきます。このレースも最終ホームからのダッシュ戦でしょうか。小林の前回の平は今回松戸に出ている石井貴子(千葉)のホームカマシに対応できなかったもので、みんなこのレースを見ているでしょうから、小林をインに詰まらせて、尾崎がカマすのが小林を破る作戦です。小林がインに詰まらないで尾崎を追走すれば、昨日のレース同様、小林の優勝です。中川も梶田もまくりで勝ちたいでしょうから、不用意な飛び出しはしないと思いますので、小林よりも先に仕掛けたいところです。
人気になりますが、静岡のガールズコレクションの賞金を全額被災地に寄付した男気 小林の優勝で、以下は上記の4人の絡みで勝負です‼️

2-3461-3461  勝負レースです‼️



松戸ナイター9R(電投締切19:02)ガールズ決勝

5中村由香里にいつも一緒に練習をしている4石井寛子がつけ、中村は3石井貴子と逃げ争いでしょうか。2佐藤亜貴子も逃げ争いに加わるかもしれません。6白井美早子も短走路なので今回は積極的に仕掛けていますが、このレースは後方待機で石井寛子の後ろでチャンスを窺うような気がします。
石井貴子は前回平で優勝し、昨日は強い勝ち方で中村のまくりを封じましたが、中村も今日は石井貴子に先に行かれないように早めの仕掛けでしょうから、そうなれば後ろにつける石井寛子にチャンス到来です。中村が出切って石井寛子が後ろを煽った時に車間が出来れば中村のマイペースで石井寛子が差し遅れるケースも一応押さえます。

4-53-537612
5-43-437612   押さえ少々


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ