きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

RSS
RSSフィード RSS
今日の福井ガールズは低配当ながら的中率100%、京王閣・松戸ナイターガールズもその調子⁉️
2016/05/27 15:48:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(以下、敬称略)全プロ優勝の児玉碧衣と3着の小林莉子は、全プロの疲れが抜けないんじゃないかと


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしですか⁉️

東京地方は朝から降っていた雨が止み、天気は回復しつつあります。先程、福井ガールズの中継を見ていたんですが、すごくいい天気でした。

福井が今日から始まることを忘れていましたが、あわてて予想をしました。予想記事にアップしまして、順当な結果でしたが、一応、的中率100%でした。

今日の京王閣・松戸ナイターも予想を買っていただいた方のために的中していただきたいものです。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
全プロガールズ決勝 最終周 1コーナー
結果は1児玉碧衣が優勝、2着 7林真奈美(110期)、3着 2小林莉子



締切5分前になったら、オッズを見ながら当たって損をしないように配分して買ってください。


松戸ナイター6R(電投締切17:45)

積極性戻した1中村由香里が追加配分ながら、やる気満々で、ホームあたりからなら首位十分だと思います。相手は2高橋朋恵、3佐藤亜貴子、5戸田みよ子ですが、高橋は最近、小林莉子とトレーニングを積んで、意欲が高く、523の順番で評価します。

1-523-523


松戸ナイター7R(電投締切18:10)

こちらも積極性に戻した6石井貴子(千葉)がホームから仕掛け、2石井寛子のまくりがどこまで届くかのレースと見ました。7白井美早子がどちらにつくかですが、逃げる石井貴子に白井がつけ、石井寛子の後位は同期で4小坂知子だと思います。

6-27-274
2-64-647



京王閣ナイター5R(電投締切16:44)

難解、南海ホークスの一戦です。一応、競走得点では、1高橋梨香、3野口諭実可、2島田優里、7門脇真由美の順です。直近、最終日一般戦での成績では、高橋11、島田21、野口64、門脇21 ですが、5石井貴子(東京)が211と結構よくて、残る選手、4杉沢13542、6山路3325 となっています。こういう時には連対率を参考にします。上位から5127の順です。コメントでも石井が「1着の競走」と地元だけに強気で、埼京で高橋との裏表でよさそうです。
穴なら近畿の2人です。

5=1-32764
2=7-513     少々



京王閣ナイター9R(電投締切18:41)

全員が連絡みでまくり実績があり、徹底先行不在のため、おそらくジャン後ペースが落ちて、ホームからのダッシュ戦のレースでしょう。4児玉碧衣が覚悟を決めて先行すれば、昨日の二の舞になりますので、勝負強い2長澤か、まくりのスペシャリスト7山原の優勝と見ます。
2-4713-4713
7-4132-4132


今さらですが、今日もこれからケイリンでハッピーライフに予想が当たればなれますかね⁉️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ