きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

いわき平ナイターガールズ 佐世保ミッドナイトガールズ 最終日
?content_type=blog&content_id=515&type=i
最近、今さらですが、西野カナにハマっちゃいました‼️


本日も予想内容は予想記事と同じ内容になっております。

 
世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、ごきげんいかがですか⁉️

今、転職しまして、運転の仕事ですので免許を取りに行っているのですが、実技免除の検定に合格して明日は学科試験があります。これがまた、視力検査から始まって意地悪問題の、ひっかけたくさんありの、数字の記憶がたくさんありの、合格率が超低い試験なんで、今からまた勉強をしつつ、ケイリンの予想をお届けいたします。

うちのカミさんは、柏サッカー場へ。J2のロアッソ熊本のホームゲームで相手は水戸ホーリーホック。柏サポがロアッソの応援に回っているとの情報が入ってきました。今日の夕方以降のニュースで報道されるかもしれません。ちなみに国歌斉唱ならぬ水前寺清子の365歩のマーチ独唱があったそうです(笑)。

昨日の予想結果は、いわき平、佐世保いずれも全的中でしたが、配当がわるかったので、回収率はいわき平が119%、佐世保が125.5%でした。

買い方を間違うと損をしてしまいます。こちらでは枚数の指示までできませんので、教えてほしいというご意見をいただくのですが、ケイリンは売り上げが少ないのでオッズが変動しやすく、なかなか難しいのです。

ですから、買い目が全部買いきれなければ、買い目の上位から、オッズの低い買い目は元取りになるように買って、全部買えないのはしょうがないです。または、低いオッズの配当を元取りより少なくして、その分をまわすとかになってくるかと思います。

今日はいわき平、佐世保いずれも最終日で実力伯仲、好配当必至ですが、私はこの選手たちが勝つと思うんです。

それでは、予想にまいります。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

いわき平5R(電投締切16:58)

今日は自力とのコメントの1三宅愛梨が逃げ一車3梅田の後位から、もしくは好位確保してまくり一発、頭は堅そうです。直近の最終日一般戦も1着と本命になってもきっちり責任は果たしており、大丈夫だと思います。2着は逃げる梅田、三宅マークの2飯田、まくり脚ある5田畑、飯田の後位4井上、地元3明珍で7高松は見送ります。全部をボックスで買うと回収できなくなりますので、2着を絞ります。

1=5-2534
1-6-6423
1-2-6453

これでも回収できないような低オッズでしたら、買い目上位から買ってください。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

いわき平10R(電投締切19:21)

ここも頭は2小林優香で堅そうです。直近の平塚決勝でのメンバーが多くこのレースに乗っていますが、逃げ屋不在でラスト1周からのスプリントレースでした。しかし、このレースは師匠 太田真一から「積極的に逃げるように」言われている6細田がいますし、「逃げてレースを作る」と原点回帰の5石井貴子(千葉)が平塚決勝の反省を踏まえ逃げそうです。細田の後位を3荒牧が取っての番手まくりを一番手に、競走得点・連対率上位の石井を二番手に、小林マークの4飯塚を三番手の評価にいたします。

2=3-541
2-5-341
2-4-351


?content_type=blog&content_id=515&type=i

佐世保1R(電投締切21:02)
競走得点と連対率上位の2選手、6溝口と5山口の1 2着で、3着を3日野、7青木、4田中で買います。

6=5-374


?content_type=blog&content_id=515&type=i

佐世保6R(電投締切22:52)

5奥井先生のバカ逃げに6中村が抵抗し、中村の後位にいる1石井寛子が番手まくり、3梶田に7三宅が付けて石井を追走して、ゴール前は入り乱れて...。

1=6547-6547


今日も一日、ケイリンでハッピーハッピーといきたいもんです❤️


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ