きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

岐阜ガールズ最終日
2016/05/15 05:47:00
テーマ: スポーツ ビジネス 旅行・レジャー
?content_type=blog&content_id=515&type=i
奥井先生  中学校で保健体育の先生をしてました

?content_type=blog&content_id=515&type=i
マキマキマキビームこと高木真備選手
高校時代は文化学園杉並高校のハンドボールの選手で全国レベルでそのまま大学推薦の道をあえてガールズケイリンに‼️


皆さま、おはようございます。

平塚記念最終日も気になりますが、ガールズ中心の私きゅうさくは、岐阜ガールズ最終日を全力で予想してまいります。

今日も予想記事「きゅうさくのちょっとおいしい競輪予想」と同じ内容になりますので、よろしくお願いいたします。

?content_type=blog&content_id=515&type=i

岐阜5R(電投締切11:55)
2梅田夕貴選手の先行に同地区の4溝口香奈選手がつけて、さらに5竹井史香選手が溝口選手をマークするか最終的には追い上げて溝口選手との首位争い。穴はまくり脚ある3田畑茉利奈選手の一発。
買い目
4=5-326
3=45-62


岐阜9R(電投締切14:24)
1高木真備選手と5奥井選手との逃げ争い。直近の3月防府では二人でやり合い、バックで山原さくら選手にまくられています。高木選手はまくりに構えた伊東決勝で尾崎睦選手の逃げをまくれず5着に敗れていますし、奥井選手も滝澤校長(競輪学校)の先行を標榜していますので、立川と京王閣ですぐ隣でいつもは仲が良いのですが、ここもやり合う可能性が大です。ここがガールズのおもしろいところですね。
一応、力どおりの車券とやり合った場合の6篠崎新純選手や3戸田みよ子選手のまくりも考えます。
買い目
5=1=36
3=6-514
36-51=43


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ