きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

昨日の松戸7R 3連単一点勝負成功! 函館ナイター2日目ガールズ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
白井選手、昨日の7R伸び過ぎです(笑)

?content_type=blog&content_id=515&type=i
松戸ナイターでのイベント アイドル3組

?content_type=blog&content_id=515&type=i
1組目 Teamくれれっ娘

?content_type=blog&content_id=515&type=i
2組目 異国のファルマチスタ

?content_type=blog&content_id=515&type=i
3組目 原宿物語


世界のケイリンをこよなく愛する皆さま、ご機嫌いかがでしょうか⁉️

私、既報のとおり、昨日は松戸ナイターに行ってまいりました。

イベントステージでは、アイドル3組のミニライブがありまして、冥土の土産に拝見しました。私に言わせれば、アイドルと言っても「地下アイドル」ですな。1組以外は通用しません。歌唱力、踊り、ルックス、どれをとっても...あまりよくなかったです。

なので、「うるせ〜」なんて批判的な方から言われてました。川崎だったらもっと言われていることでしょう。おじさまたちを黙らせてしまうような歌唱力、踊り、ルックスがないから、言われてしまうのです。主催者は女の子を出せばいいというものでなく、もっと何を出すべきかを考えた方がいいと思います。

さて、昨日の予想の結果の前に冒頭の写真、白井美早子選手ですが、レースでは荒牧聖未選手を終始マークし、2センターから早めの追い出しで上がり12.7秒の好タイムで4分の1車輪、荒牧選手を差して1着でした。白井選手にはフェイスブックで交流がありますので、「バックまくりが見てみたい」とエールを送りましたが、まさか荒牧選手を差すとは恐れ入りました。

前日からイベント参加のため、1日早く函館ナイター入りして、体調を整えているのは知っていたのですが、5月7日のこのブログで「白井選手が元気です」と紹介して、自分としては注意しているつもりでした。これからは、白井選手の脚力を補正していかなければなりませんね。

昨日の予想ですが、珍しく(笑)結構当たりました。無料の気軽さかもしれません。これからは無料にしますか⁉️ 皆さまも私も儲かる‼️ ちょっと検討してみます(本気です)。

着いたのが13時すぎでした。keirin.jp で結果を見ていましたが、まず、
豊橋3R
予想 7-5=129  (結果)572  はずれ
豊橋4R
予想 2-9=158  2-9-6  (結果)298  あたり
広島7R
予想 4-12-1257  1-42-425(結果)276  はずれ
広島8R
予想 1-75-7563  7-15-1563(結果)175 あたり

ここまでは電投で買えませんでした。予想はいつも買っていますという公言でしたが、すみません。
それから、函館ナイターも買いませんでした。こちらは松戸本場と地下アイドルに夢中になって、電投し忘れました。

函館ナイター6R
予想 3=5-24  (結果)351  はずれ
函館ナイター7R
予想 7-4-1632  (結果)174  はずれ
1白井選手 伸び過ぎ⁉️

ここからは松戸で買いました。
豊橋10R
予想 1=7-2538
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(結果)718  ¥13720  あたり

豊橋11R
予想 9=25-2513
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(結果)591  ¥8240  あたり

松戸ナイター2R
予想 2-7-134  2-3-74  (結果)241  はずれ

(自分で言うのもおこがましいですが)
圧巻は松戸ナイター7R
予想  5-1-6  一点

このレースですが、5-1-全 か 5-全-164 にするか迷ったんです。準決勝で決勝での車番1田口が普通なら着外になるような展開から3着に突っ込んで来て、田口も脚あるな、と。3日間5簗田と田口は同じレースだったわけですが、初日はワンツー、準決は簗田の無理なまくりで田口が消えるところを田口の自力で3着に突っ込んで来ましたから、田口にわるいと思っているはずです。決勝、簗田は大外をスローまくりで田口を連れてくるような走りをすると、逃げるのは3車の東北ラインの公算が大ですから、番手の6がスイッチすると、5-1-6 かなと。
?content_type=blog&content_id=515&type=i
(結果)516  ¥1200  あたり

このレースの盲点は、6佐藤康恭の競走得点・連対率・連対時の決まり手のいずれも、佐藤の後ろを走る3金子兼久より劣っていることでした。つまり、ヘタしたら佐藤は消えるかもしれないとファンが思ったことと、7伊藤之人の存在でしょう。

4猪狩、恐らく福島第一原発付近の双葉郡に、特に双葉町、楢葉町あたりに多く見られる姓名ですから、原発避難被災者だと思います。佐藤は全国でも鈴木に次いで多い姓名ですが、福島には特に多い姓名でして、この福島同士での並びで、直線の踏み場のない松戸なら、金子が佐藤を抜く確率は極めて低いと思いました。言うまでもなく、これはファンの皆さんもそのように思ってのオッズでした。

猪狩はもう逃げるだけで一杯になっていますので、後方で事故でもない限り、入着の可能性は低いと思いました。

福島同士、金子を入れて3車の東北ラインが逃げたら、伊藤-2物部の東京ラインは簗田が強烈に大外をまくるんですから、用無しです。

そう思っての、5-1-6  の一点勝負でした。

まぁ、そうは言ってもたまたまハマったからこう書けますが、人間のやることですから、突発的な想定外のことが起こって、思ったとおりにならないのが常です。あくまで、有り金勝負などは決してしないようにお願いします。私が散々経験してきたことですから。

もう、ここで帰ることにしました。今までも欲をかいて、儲けを減らして後悔したことが何回もありますので、予想は残っていて責任は感じましたがすみませんでした。その後の結果は

松戸ナイター9R
予想  7-31-3189  (結果)712  はずれ

松戸ナイター10R
予想  3-75-752  3-9-24  (結果)294  はずれ


そんなこんなで、皆さまからも歓喜のメールやお礼のポッチをいただきました。こんな、ボロくそ予想をいくらタダとはいえ、参考にしていただいてありがとうございます。


さて、今日は取手FⅠ初日があります。たぶん、現地に行っちゃうんだと思いますが、函館ナイターガールズの予想をお届けします。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
上戸彩  意外とオッパイ大きいんですね

?content_type=blog&content_id=515&type=i
こういうスレンダーな女性も好みです‼️


函館ナイター6R(17:34)
3=5-61

函館ナイター7R(17:59)
1=7-65


昨日儲かった方は、今日はゆっくりと車券を買ってくださいね。私もゆっくりとしますよ。


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ