きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

静岡ダービー 中川誠一郎の優勝的中‼️ 青森ミッドナイト最終日ガールズ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
スタート直後、左肩を脱臼しながらもレースに集中できたとの談  ゴール後、思わず手を離し...。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
すべてはここから始まりました(浅尾美和さんと)

?content_type=blog&content_id=515&type=i最終ホームからカマして中川誠一郎 快勝‼️

?content_type=blog&content_id=515&type=i
おめでとうの祝福の声援に手を上げて応えます


世界のケイリンをこよなく愛する読者の皆さま、いかがお過ごしですか⁉️

静岡競輪場で6日間行われました日本選手権GⅠは決勝が行われ、リオ・デ・ジャネイロ オリンピック日本代表でもある4中川誠一郎(熊本)が単騎の気軽さを活かして、最終ホームからカマして末よく快勝し、2着に7吉田敏洋(愛知)、3着に1渡邉晴智(静岡)が入りました。

既報どおり、中川を1着に指名し、3連単総流しの予想でしたので、信じて買っていただいた読者の方々から多数、歓喜のメールをいただきました。
おめでとうございます‼️

?content_type=blog&content_id=515&type=i

私も館林場外にて、以上のように車券を購入いたしました。電話投票もあるのですが、知らない方と会話しながら楽しめる場に出かけるのも一興です。

12時30分頃着いたのですが、駐車場が満杯で15分くらい待ちました。

途中、買いたい衝動に駆られながら、予想だけで我慢しました。予想は、浅井がバックでまくって村上博幸が浅井を差すがズバリで隣に座った方に喜んでいただきました。

さて、いよいよ決勝戦です。
前日の予想で、中川誠一郎の頭を確信したのは、小林優香選手が熊本に優勝賞金を全額寄付したとの報道があったからです。
サッカーのなでしこがワールドカップで勝ったのも、福島県勢の活躍も何か見えない力が後押しをしているのではないかと思っていました。
今回の中川誠一郎にも、特に準決勝はインに詰まりながらも不思議とコースが空いて2着に入ることができました。
さらに、小林優香の寄付の報道が、中川の気持ちに火をつけると考えました。また、一緒に走る選手にも多少の遠慮もあるのではないかと。

まぁ、そのような理由で中川誠一郎の優勝を予想しました。


さて、今日は青森ミッドナイト最終日ガールズを予想してまいります。このブログでは青森の予想を更新できませんでしたが、予想記事はアップして、的中率100%、配当も高めに入って、購入していただいた皆さまには喜んでいただけたのではないかとか思います。


?content_type=blog&content_id=515&type=i
6R決勝戦
奈良岡選手が地元100%増しとインタビューで答えていた高木真備選手。逃げの相手は増茂選手ですが今日もバックは取りに行きます。

青森ミッドナイト1R(電投締切21:02)
3連単
3=5=7
3=57-4

青森ミッドナイト6R(電投締切22:52)
3連単
5-4=1236


今日も一日、ケイリンでハッピーライフを‼️

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ