きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

静岡ダービー準決勝
?content_type=blog&content_id=515&type=i
今日から青森ミッドナイト、真備選手が出走します


ケイリンをこよなく愛する皆さま、いかがお過ごしですか⁉️

今日の静岡ダービーは準決勝を迎えました。
地元選手の勝ち上がりやヤングパワーの一層の台頭など新たな側面もあり盛り上がっています。
がっ、  やはり村上兄に連チャンで優勝を期待した私がバカだったのでしょうか。私は盛り下がっています。

さて、本日の静岡ダービーは堅いところとしては6Rの渡邉一成、ここは頭鉄板だと思います。

あとは予想やらずで、勘弁してください。

静岡より京王閣ナイターの方がよさそうなので、現地に行ってきます。

静岡ダービー準決勝、まにあうようですので、予想記事を出しました。

また、京王閣から、京王閣ナイターの予想をお届けします。

静岡ダービーは明日が勝負です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ